紅蓮祭の最後を見届けた・・・

8月26日23時59秒まで開催だった

紅蓮祭の終わりの瞬間を見届けました\( ‘ω’)/

最後の時を踊りながら待ってたら
なんか知らない人も一緒に踊ってたwww

それにしても綺麗な夕日(´∀`*)

 

実はこの、紅蓮祭の最後をこの場所で見届ける前に

結構大変な事件が発生してたのですww

まだいくらか時間があるからと
踊り子でクリコンマッチ出しながら待機してたら

ふとしたタイミングで踊り子の移動スキル?が暴発( ゚Д゚)

落下モーションも何もなく、いきなり地上とコンニチハwww

さすがに「ア”ッ!?!?」みたいな声がでたよ(((( ;゚д゚))))

タイムリミットがある中でこのミスはヤバイ・・・

でも頂上に知り合いもいないし
そもそも青魔もってないから、自爆蘇生できないし
エタバンなんて誰ともしてない!!!

登るしかねぇ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってことで、頑張ってまた登りましたよε- (´ー`*)

一体何回この城登ったのやらwww

相変わらずちょっと時間はかかったけど
今回は12分くらいで登りきれました\( ‘ω’)/

動画録ってたけどまぁ、もう何回も登頂動画あげてるので
いいでしょう。

 

登頂後は、もう二度とこんなミスは犯すまいと
踊り子封印しました(# ゚Д゚)

そして無事その時はやってきた・・・

この最後を頂上で見どとけようと

最後の最後で必死に登ってる人が結構いたwww

結局、頂上にいたのは
誰かが登りきって蘇生召喚してもらってる人が数名・・・

みんな同じFCの人って感じでした(´・ω・`)
がんばって登ってた人、ほぼ全員間に合ってなかったなぁ

ま、次の紅蓮祭で頑張ってくれたまえ(`・ω・´)w

いやーそれにしても

久しぶりの自由に動ける地上((o(´∀`)o))

みんなこの場所でしばらくワイワイしてたww
知らない人と最後を見届けられるのも
MMOって感じがして楽しいね\( ‘ω’)/

大変だったけど
とても楽しませてもらいました!!!
紅蓮祭、ありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々の地上でのうぇるとの2ショット。

地上地上連呼してると
宇宙にでもいた気分になるな(´ε`;)w

でも全部久しぶりなのだ(´;ω;`)

ウルヴズジェイルも、余った服を着せられて
大変なファッションになってるうちのリテイナーもwww

いや、意外とキマってる・・・?

そのうち装備揃ってきたら
まともな服着せてあげるからね(;´∀`)w

リテイナー装備もミラプリ対応してるのかな?
まぁ追々試してみるか\( ‘ω’)/

ではでは今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!