\( ‘ω’)/

  • 2022-08-29
  • 2022-08-29
  • FF14

ついにタイトルが思いつかなくて

顔文字だけになったぜ\( ‘ω’)/

今日も今日とて
クリコンしかしてねーぜ

とりあえずゴールド2までは行けた\( ‘ω’)/

珍しく仕事が連勤だったので
かなり休み休みクリコンしてましたが

勝率は6割程度かなー
いいペースでランク上げはできてると思う(`・ω・´)

でも最後に欲張ってランク上げようとして
今はゴールド3www

リザルトも結構調子良かった

っていうか普通に召喚士強いよ( ゚Д゚)

最近召喚士の人口減っちゃってる気がするけど
なんで!!!

マッチ運で勝ち負け決定してる回なんて
どのジョブ使っててもあるでしょ!w

ここぞって時に一気に押し込めるんだよね
召喚士。

それも遠距離から範囲攻撃だから
わちゃわちゃしてる時にキメやすいw

味方が前線張れるPTだと

こんな感じですごい長い時間移送しながら
ダメージ出せるし

ヒール間に合う前に削り切れたりするから
結構キルもとれる\( ‘ω’)/

今回はこういう、全体的に活躍できた回が多かった!!

召喚士少ないから
今度召喚士の戦い方でもまとめてみようかね

ただ、FF民はほんとのプロがいたりするから
あんまり上から目線なこと書きたくないんだよね(;´∀`)

まぁ需要があれば
怒られなさそうな範囲で書いてみようかな

ガチ勢なら誰でも知ってるようなことかもしれないけど
召喚士の魅力を伝えられれば・・・w

 

ま、気が向けばだけどε- (´ー`*)

なんかこの記事書いてる間に

めっちゃ花火上がってたからとりあえず撮った

そういえばこの花火って紅蓮祭のじゃないんだ?

いつまであがるんだろうww

綺麗だからいいんだけど・・・
ちょーーーっと、うるさいw

クリコンマッチで
別窓しててもわかるように、効果音だけバックグラウンドでも聞こえるようにしてるんだけど

何故か花火の音も同じ判定で
別窓中もドンドン聞こえてきて(;´∀`)

なんか個別に出す音を選択できたらいいのにねー

そうすると音の種類多すぎてどうにもならなくなるかww

もうシャキーン!だけ聞こえればそれでいいんだがww

ちなみにここはミヤカさんの家の屋根。

ここにミヤカさん立ってたんだけど
多分離席してて

クリコンマッチで自分が消えてるあいだに
家の中入られて
そのまま落ちてしまわれた・・・

隣にいたのに気づかれないとか
もしかして、忍者の素質あるかな?w

 

明日はゆっくりやすんで
万全の状態でFFするんだー\( ‘ω’)/

今度こそメインクエ進めるよ(`・ω・´)
絶対だよ!絶対

うん。期待しててね

必ずメインクエやるからね!!!w

 

じゃ

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!