闘気( ゚Д゚)?

またまたレア天気?を発見( ゚Д゚)

カード対戦できるNPCを探しに

てきとーにテレポしてたら

なんか妙な天気に( ゚Д゚)

霧かな~?なんて思って
天気アイコンにカーソル合わせたら

「闘気」の文字・・・

なにその喧嘩腰な天気www

でもなんか薄青くて
謎の光がふわふわしてて綺麗だったので

ちょっとだけSS撮りに回ってみた\( ‘ω’)/

天気わかりづらいな

もはやどこを撮っているのかわからないがww

どういう天気かはこれが一番伝わりそう( ゚Д゚)

天気によってなにか
特殊なイベントでもあるのかな~?

あると面白いけど

今調べると沼にはまりそうだから
メインクエを優先しますわ。。。w

 

それはそれとして・・・

見て!!!!

やっとクリコンのポートレートが反映できた\( ‘ω’)/

(ゴールド4に落ちてるのは見なかったことにして・・・w)

何回ポートレート設定みても問題なくて

でもクリコンに入るとなんかエラーメッセージ出てきて・・・

なんでなんだろうなぁ??
って思ってたところに

LSでかみにゃさんとみやかさんかな?
が会話してて

ギアセットを上書き更新してからポートレート設定を開いて保存
すると反映されるとの会話を勝手に盗み見して

そのとおりに設定してみたところ

みごと反映できました\( ‘ω’)/

システム変わるまえのギアセットだと問題が起こってるのかな?

証明写真のままクリコンマッチしてる人たくさんいるから

もし当ブログの読者さんにクリコンマンがいらしたら

ぜひとも設定を変えてみてください\( ‘ω’)/

 

なんだかんだクリコンのポートレートって
見ちゃうよねw

証明写真だと、それだけで注目度下がっちゃうから

自キャラ愛にあふれる人はぜひともやっていただきたい

特に可愛い子ね。可愛い子。

 

ところで今日のクリコンなんだけど・・・

ちょっと思うところがあってね(;´Д`)

リザルトだけじゃわかりづらいかもしれないけど

今日はこの負け方を何度もして
ゴールド4の★0から抜けられなくなってた(;O;)

一番右の移送時間を見てほしい

敵は黒魔を除けば全員まんべんなく1分以上乗って
綺麗に移送交替ができてたんだよね・・・

で、味方みてよ・・・w

自分が死んでる時間に暗黒さんが乗ってくれただけで

他は押し込むときだけちょっと乗って終わり。

約7分あって1分も乗ってないって・・・(;´Д`)

一応、クリスタル運ぶゲームなんですよぉ・・・

っていう愚痴ですw

乗らないなら、せめて大量キルとってください(;O;)
削りにはなるべく合わせるようにしてるから・・・

と思っても、そもそも起点づくりすらできない人ばかり

まぁアンランクとかブロンズの初心者もたくさんいるし
期待しちゃいけないんだよな(;´∀`)

もっとしっかりマッチ出して
はやめにプラチナ上がっておけばよかった(´・ω・`)

ま、プラチナも魔境になってきたって聞いたけどねε- (´ー`*)

 

悪いことばかり書くのはよくないね(;・∀・)

結局、PvPなんてのはランクとかレートもそうだけど

「いかに自分が活躍できたか」を基準に楽しむのが一番!

チームへの貢献を考えて動けば
自然と見方を牽引出来るようになっていくはずさ!

自分が一番貢献できて負けたなら
それは「勝ち」なのだよ!(ランクはあがらないけどw)

つまり、勝ちをたくさんつかめるまでは
リザルト眺めてニヤニヤする
気持ちの悪いオタクになるしかないのだ(ΦωΦ)フフフ…

 

自分の動きにもまだまだ見直せる部分はあるから

ゆっくりがんばっていきましょーーーー

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!