召喚士の衣装をゲット\( ‘ω’)/

まだまだ残暑は続く・・・?

と思いきや、ここさいきんちょっとだけ涼しいですよねー

今日は暑かったけど(;´Д`)

 

季節も変わり
紅蓮祭も終わり

いい加減露出狂な服は卒業すべきだよね・・・w

どう見ても寒いよねwwwww

ちょっとさすがに頭おかしいので

ウルヴズジェイルにて、新しい服を手に入れてきました\( ‘ω’)/

ヴァートゥシリーズです(`・ω・´)

ウルヴズジェイルにて、トロフィークリスタルで交換できるのです\( ‘ω’)/

FFをはじめてからというもの

ひたすらクリコンばかりやってるおかげで

トロフィークリスタルの在庫はおかしいくらいあるのだww

それでもギル稼ぎのために
対人戦績に変換して・・・
マテリアに交換して・・・
リテイナー出品して・・・

ってやってたけど

大して儲けでなかったから

まあ数万のギルよりは
服を買うのも有意義でしょうと
買っちゃいました\( ‘ω’)/

無料で交換できる装備の割には
デザインがかなりいい感じ((o(´∀`)o))

羽根までついてたりするww

SS撮ってないんだけど
クラウドナインでジャンプ台乗ると
この羽根で飛んでるようにみえるwww

パタパタはしないんだけどね(;・∀・)w

やっと少しは暖かそうな服になったでしょ!!!

露出セクシー服は
ミラプリにしばらく封印されるのだ・・・

とは言っても、この服は召喚士専用だから

ジョブチェンジしたら普通に露出狂に戻るんだけどwww

ほかはあんまり気に入らなかったから

また何か気に入りそうなのがあったら買ってみようかなー

まぁヴァートゥシリーズも悪くないんだけども。。。

 

おしゃれ服は
ミコッテだと何でも似合うねぇ~

ミコッテ基準で作られてるんじゃないかと思うくらい( ゚Д゚)

そして同じ服を、うぇるのララフェルが試着してるんだけど
イメージが全然違っちゃうwwww

子供が大人ぶった服着てるようにしか見えないヽ( ´ー)ノ

そんな話をしていたせいか
うぇるは服セット購入を断念。。。

ララフェルに似合う服、きっとどこかにあるさ

人気だろうから、だいぶ高いだろうけどwww

セールでカワイイのが安く売ってたら
買ってもいいんだけどねぇw

このゲームほんとこわい

現実の衣服と変わらないくらいお金かかったりするww

ぼくの貧弱な財布じゃ
たくさん買ってあげることなんてできないよ(;O;)

 

あ、あと関係ないけど

見て!!!!!!!

あと1歩でプラチナってところまで来れた\( ‘ω’)/

このまま行くぜ!!!って思ったら

急に人がいなくなって

全然マッチしなくなったので断念・・・

次の試合で勝てればプラチナ確定なのになーー

 

間違っても、ここから負け続けて

ゴールド4まで転落とかはしたくない(;O;)

もしそうなったら発狂するかもwww

 

明日こそプラチナになった報告をするぞ(`・ω・´)

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!