ふりだしに戻る

昨日、プラチナまであと1勝だ~~~!!!

と嬉しそうに書いたのが

きっと、運営によく思われなかったのかな(;O;)

 

ゴールド1の★3から

ゴールド4までストレート転落しました。

 

すごいよねw

ゴールド4から1までストレートで上がったら

ストレートで戻ったんだよwww

連敗ボーナスで一気に下がるわけでもないのにwww

負けの回数のほうが圧倒的に多いなんて・・・

 

自分が下手なんかなと自信をなくしそうだけど

絶対違う。と思う。うん。

 

移送しない、防御代わらない、防御しない、回復しない、エリクサーしない

この5つのうち3つ以上当てはまる人が
毎試合3人くらいいた。

おまけにスキル回しを知らないのか、火力が全然出てない。

ひとりで移送して叩いて防御して回復して・・・

一連の動作が終わるまで10秒以上は持たせてるつもりだけど

だれも助けてくれないし、どこか遠いところで散歩してる・・・

 

アンランクの初心者ならまだ、諦めもつくけど

ゴールド帯でそんなのがゴロゴロ・・・

さらに絶望なのが

ハズレマッチで、敵が強いのかと思っていたら

敵も同じような動きをしてる。。。

 

つまり勝てない動きをお互いしてるのである。。。

なら自分がまともなら勝てるじゃんと思いきや

いつになっても1:3以上の状況・・・

 

敵が強くないのになんでこんな負けなきゃならんの。。。

って気持ちがどんどん強くなった・・・

 

でも大人なので煽りはしません。

ちゃんとよろしくとお疲れは毎回言った。

嘘、1回だけおつかれ言い忘れた。

 

リザルト全部貼って
いかに自分がちゃんとしてたか証明しようと思ったが

単純に画像加工が面倒だし

負け試合のリザルト延々と貼り続けても

何も面白くないねヽ( ´ー)ノ

というわけで

今日はSSなしで終わります。

 

明日こそ楽しいクリコン・・・

いや、クリコンはほどほどにしようかな

様子見マッチだけ出して、魔境だったら別のことしよう。

もうふりだしに戻ったし、勝っても負けてもいいや。

いや勝ちたい。チクショウ

 

メインクエもちょっとだけ進んでます。

次はシヴァをしばきます。

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!