ウワなにこれキモッw

なんかふらーっとその辺を飛び回ってたら

ウ族とやらの村に到着\( ‘ω’)/

ウヒョーーーーー!!!

褐色美少女村か( ゚Д゚)!?!?

マップ上では
「忘れられたオアシス」って書いてある

確かにプレイヤーは誰もいない!!

褐色美少女村に迷い込めたぜ~~!!

ラノベ主人公ばりの幸運だ\( ‘ω’)/

うへへへへへ(゚∀゚)

ほんとに褐色ミコッテしかいねぇ!w

絶対運営の趣味で作られた村だろ!!!

ここメインで通る街だっけ?

褐色メスッテ美少女村とか

どうしたら出来上がるんですかねぇ?w

 

まぁなんか、色々設定があるっぽいけど

ぅゎなにこいつキモッwwwww

何捕まえてきたの・・・

え、魚?なにこれ

きも・・・

なんかNPCチャットで
「今日はコレしか取れなかった・・・」って言ってるけど

これ食料なん・・・?

まずそう(;´Д`)

ミコッテ村の食糧事情は
思った以上に深刻なのかもしれない・・・。

 

クエで通ってるわけでもない村なので

特にやることもなくw

今日もクリコンマンしてました\( ‘ω’)/

なんかふと思ったんだけど

クリコンの開始前の感じ
ちょっとカッコイイかも?

なんかホラ

強キャラ勢ぞろい感ない?w

絶対うしろのララフェルとか
笑いながら強敵を一撃必殺するタイプでしょww

これとか

お調子者キャラが先行っちゃうのを
抜群の援護力で助ける味方・・・って感じ

そして相変わらずララはうしろにいるww

あと、、、見て!!!

あと1戦連勝したら

プラチナ\( ‘ω’)/

 

いい感じにゴールド・プラチナ帯の人とマッチしてて

途中負けをはさみつつも
グングン連勝であがって行ったのwww

まぁ、前もこんな感じで

最後の1勝で勝てないんだよな~~~

なんて思ってた矢先に

ブロンズ帯とのマッチ・・・Σ(゚д゚lll)

これはまたゴールド4からやり直しフラグかぁ・・・

・・・

いや、そういう考え方はよくない。

ブロンズ帯、果てはアンランクの人だって
勝ちたいはずだ。

勝てないのを人のせいにだけするのはよくない
キャリーしてでも勝ちをつかむんだ!!!!!

と、めちゃくちゃ張り切った結果・・・

ん・・・?

ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

勝てたああああああああああ

そして念願の

プラチナ帯に仲間入りいいいいいいいいいいいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ランクマッチ自体の条件は
以前と変わらない?はずなのに

プラチナに上がるだけでも
めちゃくちゃ苦労したわ・・・w

しかもね!!

結構しっかりめにキャリーして勝ってると思うのw

動画も撮っておけばよかったなぁ

大体こういう時に限って撮り忘れてるのwww

ま、SSに残せたからなんでもいいけどね(*ノω・*)ww

 

ちなみに今回プラチナに上がるまでにかかった勝利数は

86勝でした\( ‘ω’)/

連勝連敗が何度もあったので

負け数の方が少し多いかな・・・(;´Д`)

おそらく試合数は180~200戦ほどかと。。。

そんなにやったっけ?
全然記憶にないや。

 

過去にクリコンのことで
愚痴記事を書いてしまうほど

ひどいマッチングが多かったので

もう、劣勢を返せないPTのときは
ひたすら自分が活躍することだけを考え

それ以外は無の状態でプレイしてた・・・w

 

でもついに、それが報われたのだ\( ‘ω’)/

ランクを上げるためのマッチングのコツ・・・

もしかしたらわかったかもしれないけど

不確かなのでもうちょっと検証してみよう。

本当だったらみんなやるべきかもしれない。。。

ただ、検証には結構時間かかりそうだから
そのあいだにマッチシステム変更があったりしたら
どうにもならんね・・・

ここの運営は結構仕事はやいから・・・w
(PvPは微妙とか言われてるけど、充分テコ入れされてると思うよ!!)

((((味方がまとめて死ぬバグを実装当初から改善できなかったゲームとかありましたからね))))

 

どれもこれも

褐色美少女達の応援のおかげでなし得たことかな!w

ありがとな!ウ族のみんな!!!

(族長的なやついたけどじいさんだったわ、クソが)

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!