真!イフリート(`・ω・´)

最近、ずっと眠気と戦ってます

一応健康です。多分。

 

真イフリート討滅戦に行ってきました\( ‘ω’)/

最初FCメンバーにお願いして
一緒に行ってもらうことになったんだけど

「メインクエだし、制限解除で行けば一瞬じゃね?」

と言われ、確かにそうだと思ったが・・・

すでにLSにも協力者募集を出してしまっていてw

快く手伝ってくれる人が集まってくれた\( ‘ω’)/

 

結局身内6人野良2人で、普通にマッチングで突入することに( ゚Д゚)

見た目は普通のイフリートと何も変わらないのね~w

ギミックはちょっと難しくなってた!

っていうか、最初のイフリートのギミックが
そのまま増えたって感じ・・・?

普通に食らうと痛い攻撃もあったし

一応ちゃんと難易度は上がってるんだなーって感じ

でもヒラさんが普通に優秀だったので

全然危なげもなくクリアできました\( ‘ω’)/

 

今回も、討伐後に残ってくれてたのはそにあさんだけでした(;´∀`)w

ちゃんとでっかいクラッカーまで使ってくれて

まいどまいど助かってます(∩´∀`)∩

 

宝箱のアイテムなんだろー?と思って
とりあえずGREED押して置いたら

見事ゲットできました\( ‘ω’)/

イフリートの見た目武器だそうで
早速見た目をググってきました(`・ω・´)

一通り見た感じ、侍が結構カッコイイ!!w

紅く光るの!!!!

鍛造中にもみえるけど・・・w

切りつけた時に火花でも散ったら最高だったけど

さすがにそこまで細かいことはしてくれないみたい(´・ω・`)

 

召喚士の本もかっこよさげだったけど
(´ε`;)ウーン…

モグの良さには勝てないので刀にしました\( ‘ω’)/

タイタンとかガルーダもあるのかなぁ~

いろんなボス武器ゲットしたいね\( ‘ω’)/

とにかくデザイン装備を全然もってないから

たくさん集めて
ファッションに幅をもたせたいw

 

ついこないだ、紅蓮城のお礼にと
セーターの上着をもらったんだけど

ずっと露出狂ファッションでいたせいか

下半身が下着みたいなやつしかなくてwww

より変態度が増してしまった(;´∀`)w

 

いい感じの服見つけたらSS撮ろうかなw

セーターに合う下半身、簡単に入手できるもの知ってたら
教えてほしいです(;O;)

 

ではでは
今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!