゚(゚´ω`゚)゚。ピー

季節の変わり目のせいかな

なかなか気分が上がらないなぁ~~

元気な時は
「ブログを書くぞ!!」って思った時に

なんとなく文章がスラスラと浮かんでくるのに

今は全然、書きたいことが浮かばない。

少し休んだほうがいいかな。。。

 

こういうときって、ゲーム内でも現実でも

色々とうまくいかなくなるもんですよね

今日なんて、星座占いまで下位の方にいたし・・・w

 

普段どおりに出来たことでも

なんかうまくいかないように感じたり

情熱を注ぎたいと思ったことも
なんとなくどうでもよくなってたり

そのせいか、失敗や不運に遭いやすくなってたりね。

 

まぁ何がいいたいかっていうと

メンタルケアって大事なんですな。

気分的にはこんなかんじ

ここまでなんか、絶望な感じではないけど

「あー疲れてんのかな」って感じw

 

たまには何もしないで早く寝るのもありかもな

いつもいつも無駄に起きちゃって、遅くに寝て

次の日別に普通に動けるんだけど

多分体は徐々に疲れていくんだよね。。。

 

今日はちょっとめずらしい人と一緒に仕事をしたんだけど

そこで言われたのが

「睡眠時間が短い人は太るよ」

・・・・・

最近、お腹周りがヤバイんだよねぇ~・・・

 

色々筋トレ教えてもらいましたw
(今日やってないのはナイショ)

なかなかにきつそうなメニューなので

続けられるかがちょっと心配かも(;´∀`)

 

 

おっと、FFのこと何も書いてないじゃん

って思ったけど、今日もクリコンしかやってないw

一応最高到達ランクとしては

プラチナ1の★2まで行けました\( ‘ω’)/

いい感じに見えるけど

ここから負けて負けて勝って負けて負けて負けて負けて・・・

プラチナ3の★0まで落ちました。

いつものことですねぇ

 

実はプラチナ1まで行ったのが昨日のことで

落ちたのが今日。

きっと疲れてるせいで勝てなかったんだな。そうだそうだ。

 

ムキになってその後もマッチ出しちゃおうかと思ったけど

さすがにまたプラチナ4の★0まで戻るのは嫌で

ちゃんと元気な時にやりなおせばいいかと思い直した

うん、我ながら良い判断だとおもう。多分。

 

じわじわあげていって

クリスタルまでいけたらいいな

でもそこまでいけたら100位以内なんだよな・・・

さすがに難しいかな・・・?

 

ま、やれるだけやってみますよヽ( ´ー)ノ

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!