目的意識

眠気を感じたら

ブログを書く!!!

そんな日々の繰り返しでございます

最近ちょっと思うのが

FF、どこにモチベあるんだっけ・・・w

ストーリー進めるのもいいんだけど

クリコンに行きたすぎて、長いムービーが苦痛に感じちゃうんだよね。。。

 

もちろん、クリコンがモチベになってるから
FFをやる理由ってのはまぁそれで充分なんだけど

それが逆にちょっと今は枷になってるというか

メインクエは進めたいし、ストーリーも知っておきたいんだけど

その時間があったらクリコンにいけるよね。
でもクリコン行ってたらストーリー進まないよねw

じゃあ合間でストーリー進めればいいのでは?
と思うけど

クリコンのマッチ間って、めっちゃ短いんよねw

だからクリコン中は完全にクリコンに縛られるし

メインクエ中はメインクエに縛られる感じになっちゃうんだよね(;´∀`)

まぁそれはちゃんとメインクエの時間とれやって話なんだけど

じゃあいつメインクエにするのかって考えると

クリコンに行きたい日の方が多くて

全然進まない\(^o^)/

 

っていう、なんか思考ループにハマってるわけですよ

んで結局、どっちもやる気なくなっちゃって

INしてるのに何もしてないとか

逃避行動のようにYoutubeを見てたりとか(;´∀`)

 

あれ、FFのモチベってどこにあるんだっけ・・・w

ってなってる(;´Д`)

 

そろそろこれを解決したいんだけども・・・

最近はクリコンに目標をたてればいいんじゃないかと
思い始めてきて

「ダイヤランクまで行けたらメインクエに集中する」

を目標にしてるんだけど

 

・・・

 

ダイヤランクにいけねぇ。

プラチナ1までは順調にいくのに
そのあたりで毎回ダメージ最低移送0みたいな人を引く・・・

もう、ほんと、ダイヤになったらメインクエ専念したい

はやく解放されたい

でも多分ダイヤになったらなったで

さらにランクあげたくなって、クリコン出しちゃう

あーーーーー意味ない意味ないw

 

ダイヤランクまでいくと、ちょっと100位以内が
手の届く範囲まで近づくから

余計にやりたくなっちゃう気がするんだよねぇ

だめだぁw

 

やっぱりメインクエ警察は
自分にとって必要なのかもしれない

まるでパチンコ中毒者のように
クリコンばかりやってしまう
ような気がする。

 

控えよう。控えよう。シャキーン!

やっぱクリコン楽しいね

行ってきます。

ではでは

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!