うお、、、!!!やったー\( ‘ω’)/

NO IMAGE

ふへぇw

子供を寝かしつけてたら

ふつうに日付超えてたぜぃwww

 

でも今日はねー
ちょっといいことあったのだ\( ‘ω’)/

それは・・・

すごい( ゚Д゚)!!!!

選択前に1等確定したの
いつぶりだろう?ww

最近、全然10000MGPの当選なかったから

これは素直に嬉しい(´∀`*)

 

でもね、でもね、、、!

もっとすごいのが、コレ!

 

見て驚けぇ?・・・w

デデン!!!!

3等!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお(((( ;゚д゚))))

100分の1引いたぞおおおおお(`・ω・´)

 

どうせ当たらないだろうと思って
MGPアップバフつけてなかったのが
非常にもったいない(´・ω・`)

4等までしか当たったことないから

めっちゃうれしい\( ‘ω’)/

 

この調子で次は1等・・・オナシャス!!!!w

今週はこの数字にキメた!!!!!

理由は特にない!!!

なぜなら、毎回ランダムで
下1ケタだけかぶらないように決めてるからww

1ケタでも当たれば4等なので

その確率を上げるための対策ですな。

今回みたいに、たまたま2ケタ当たることもあるけど

1等狙いならこのやり方はよくないかもしれない・・・?

まぁ、10000分の1なんて期待するだけ無駄な数字なので

当たったら超ラッキーくらいで見守りましょうやヽ( ´ー)ノ

 

そんなルンルン気分でクリコン行ったら

まぁまぁ楽しい勝ち方出来たので

動画でもあげておこうかな\( ‘ω’)/

ダイヤランク上位の人達とマッチング\( ‘ω’)/

よく見る名前がちらほらいたので

おそらくシーズン2でもたくさんプレイしてた方々だろうなぁ

1分52秒あたりを見てほしいんだけど

忍者のLB、挙動ひどいよね・・・w

ゲージ見てたから、あぁ確殺くるなとは思ったし
割と仕方ないシチュエーションだったかなとは思うけど

あの距離から、キャラの位置は変わらないままで
モーション後に移動&出現するなんてさw

ちょっとずるい挙動だよねぇ

これ正しいのかな?たまたまバグったんかな?

 

ま、、、勝てたからいいけどヽ( ´ー)ノ フッ

踊り子のクローズドポジションを
一番大事なオーバータイムで自分に切り替えてもらえたの

すごい責任与えられた感じで
めっちゃ嬉しかった\( ‘ω’)/w

踊り子と召喚士一緒だと

範囲火力がエグイから、混戦に強いねぇ~

でもどっちも有利ムーブを選び続けるのが難しいジョブ・・・

つーか白魔ぶっこわれすぎ(# ゚Д゚)

 

こんな感じで、ホクホクで終われましたとさ☆-(ノ゚Д゚)ノ

では今日はこのへんで~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!