ブログ設定など・・・w

昨日の記事、投稿用画像設定し忘れて

思いっきりTERAの画像のままになっちゃった(*ノω・*)w

この画像、このブログのリンクと一緒に
見かけること多いと思う。

これはうぇすの間のOGP画像に設定してて

記事別に画像を設定してない時は
勝手にこれが表示されるようにしてるのね。。。

ちなみにこのSSはTERAのメインクエで入れる
「マラキの実験室」を中から見上げたSSです。

さすがに今はもうFF14の記事が大半になってるし

そろそろ変更しようかなぁとw

 

とりあえず候補がないので
これに変更しましたw

もうちょっと映りの良いやつがよかったけど

まぁ、モグかわいいしこれでいいかとww

FFっぽさも充分でしょう(`・ω・´)

 

これで個別に画像を設定し忘れても安心だヽ( ´ー)ノ

なんか素敵なSS撮れたらそれをデフォにしてもいいんだけど

毎回表示される画像に使えるような
素敵なSSってなかなか撮れないよねぇ~

FFらしさがあって、綺麗なやつ

なんかおすすめの場所とかあったら教えてください\( ‘ω’)/

ちょっとこれにしようかとも思ったんだけど

怖いかなって(;´Д`)w

かっこいいんだけど
この画像につられてアクセスしてくれた人がいたとして

その期待に応えられるようなこと書いてない気がしてww

まぁそれはモグでも同じなんだが・・・(´ε`;)

 

ま、個人的にモグが気に入ってるのでモグでww

あ、待てよ・・・?

モグがいいなら、撮りやすいのを撮ればいい!!

うお、かわいい・・・!

けど、暗いw

そして小さい・・・w

うーーーーーん、アリなんだけど、

ちょっとインパクトに欠けるのでボツ!!(;O;)

 

もういっちょ!!

おお、、、イイ!!!

いいぞ!!!(オルシュファン風)

 

もうちょっと明るい時間まで待つか・・・

チクタクチクタク

・・・・・

・・・・・

スヤァ・・・・

・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

 

おお、、、!

やばい、気に入りそう・・・w

 

ちょっと、、、考えさせてww

とりあえずモグ王の方にしたままでw

 

最近、あれこれ忙しさと

子供の寝かしつけで一緒に寝てしまうせいで

全然まともにFFがプレイできてない(;´Д`)

 

うぇると一緒にINしたいんだけど

起きれずにすれ違ってしまっている(´・ω・`)

ちゃんと休んで
ちゃんと遊びましょう\( ‘ω’)/

 

毎日読んでくれてる方がいらっしゃること
ちゃんとわかってます!

皆さんも体調には気をつけてくださいね
とくに睡眠時間・・・w

ちゃんと寝ないと、幸福度が下がるらしいです。

ゲームによるストレス解消は25%程度なんだとか

一方睡眠によるストレス解消は35~40%程度とも・・・( ゚Д゚)

つまりゲームやってしっかり寝れば

60%以上もストレスが軽減できる・・・ってコト!?

 

専門家じゃないのでこの数字に責任はもてません\( ‘ω’)/

ま、寝とけばいいってことだ(`・ω・´)

 

というわけで寝る\( ‘ω’)/

(つ∀-)オヤスミー

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!