アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

久しぶりに

うぇると一緒にFFやれた\( ‘ω’)/w

 

今日は子供の寝かしつけをうぇるにやってもらったので

寝落ちせずにINできたのだ\( ‘ω’)/

 

そして、メインクエを・・・進める前に

蛮神討滅を先にやらないといけないようだ( ゚Д゚)

というわけで

ガルーダを討滅してきました(`・ω・´)

蛮神戦は普通におもしろいんだけど

ガルーダはちょっと顔が怖いよねぇ(;´∀`)

(゚∀゚)

羽根が舞う~~~

きれ~~~

声はうるせーーーw

 

ガルーダ戦に関しては

簡単な方のやつとの違いがよくわからんかった\(^o^)/

なんか端っこに寄る?のがセオリーらしいけど

死にかけながらもヒラさんに助けてもらった(;´∀`)

8人IDは、みんな熟練してるからか
すぐ終わったw

終わったので記念撮影・・・・

おーい、まとまってくれぇ(;´Д`)

よしまとまっ・・・・おーいwww

いやあの、そっちじゃなくてですね・・・

 

ってな具合に、綺麗にSS撮れませんでした\(^o^)/w

チャットで言えば良かったんだけど

撮るのに夢中でチャット忘れてた(´・ω・`)

 

SSに写ってるのはよく一緒に来てくれるフレ達です\( ‘ω’)/

FF14の歴が違うので、何を聞いても
恐ろしいくらいたくさんの回答が来ますw

結果、理解できなくて黙ってます(;O;)

最低限の予備知識は必要だね(;´Д`)

 

そして、タイトル回収ですが・・・

新生祭、9/12までだったのね( ゚Д゚)

ガルーダ戦が終わったのが23:40頃www

新生祭が終わるのが23:59だそうで

危うく何も出来ずに終わるところだったwww

ムービーで色んな人出てきたけど

どなたですのーーwww

「みんな・・・・!!!」みたいな顔してるけど

だれも知らないからね。メインクエ、だいぶ序盤だからね。

誰とは言わないけど
ちょっと美化しすぎじゃないですかねぇ?
あ、そうでもないスか・・・w

この光の当たり方いいな・・・

証明写真アングルなのがいただけないけど
うん、なかなか気に入ってる。

ムービー中はSSはかどるわぁ

かなりいいアングル( ゚Д゚)

FFシリーズって、昔から夜景が綺麗だよねぇ

FF9のトレノとか大好きだったw

オークションには苦い思い出がたくさんだけど(;´∀`)w

右上の青いカードみたいのなに!!!!

押しても意味なかったw

なんの説明もないのモヤモヤするw
イベントクエスト終わったよ的なやつかな?

 

無事謎ミニオンももらえました\( ‘ω’)/

ギリギリ滑り込みだった~~~

クエスト完了したの23:55とかだったww

ストーリーとかムービーとか
全部見てたら絶対間に合わなかった

あんまり興味ない内容だったから
かなり飛ばしちゃったけど

ちゃんと見たい人は
締め切りギリギリじゃなくて

ちゃんと時間に余裕を持って見ましょうねw

滑り込み勢、ざっと見ただけでも10人以上はいたからねwww

 

そして今日のクリコンだけど

いい感じに勝って負けての繰り返しで
ダイヤにまた上がれませんでした\(^o^)/

ランク、勝ち星はほぼ変動なしww

勝って負けて勝って勝って負けて負けて負けて勝って

みたいな感じで
全然階級が動きません(;O;)

明日こそダイヤいくぞ(´;ω;`)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!