色々やった\( ‘ω’)/

今日はね~~~

色々やった!

よし、終わり

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

 

・・・・w

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、ちゃんとやろうねw

チャントヤリマース

怖いなwこのSS( ゚Д゚)

 

はい本題

FCハウスの個室を手に入れてほしいと
マスターがはりきってくれてて

増築費用の30万ギルまで用意してくれてて( ゚Д゚)

自分の部屋もらえる~~~!!!って思ったら

グランドカンパニーの階級を上げないと行けないのね(;´∀`)

ってことで、しぶしぶ階級上げへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

討伐手帳を埋めなきゃいけなくて

もう面倒なので制限解除で突入(`・ω・´)w

れいさん(マスター)が暗黒つかってて

基本的に走って追いつくだけのゲームでした・・・w

一番難しかったのはこの岩だねww

なかなか調整がうまく行かなくて
何度も誤爆死させてたwwww

なんか不気味なボスが出てきて

ギミックの説明されて

理解する間もなくコレですよ・・・w

この石像なんのために動いたん・・・ww

かわいそうにww

お次はカッターズクライ\( ‘ω’)/

サボテンダーがいい感じだw
サボテンダーなんて倒したっけ・・・?

ここも走って追いかけるだけでしたwww

SSのアリさんも、無念だったろうなぁ

みんなが画角に収まる瞬間がないので

クリアムービーを撮影\( ‘ω’)/

左かられいさん(マスター)りーしゃさん、うぇす、うぇる です

ダブル夫婦PTなんだけど

クエストの進行度は天と地ほど違います(;´∀`)

 

IDクリアしたので

コレで昇級できる~~~!ハウジングだああ~!!

って思ってたら

「昇級したかったらもう1個IDいけザコwwww」
ってNPCに言われて

僕の中のグランドカンパニーへの好感度が100億下がりました。

というわけで、突入。

でっかいカエルがたくさんいるIDで

カエルが苦手なうぇるはビビリまくり・・・w

あ、画像はうぇるに配慮してモザイク処理してます。

ヌシはモルボルか。。。

カエルよりよっぽど気持ち悪いけどなぁw

こいつのギミックも説明してもらって

何をするまもなく終了\(^o^)/

少し間が空いたのでりーしゃさんは寝ました\( ‘ω’)/

 

そして、、、ついに、、、!

昇級!!!!

晴れて少牙士になれました(∩´∀`)∩

増築費用をもらったので

早速増築\( ‘ω’)/

ついに憧れのマイルームをゲットだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分らだけでプレイしてたら

いつになっても入手出来なかっただろうなwww

ありがとう、感謝いたしまする。。。v( ̄Д ̄)v

とりあえず何一つ家具を持っていないので

照明だけ暗くしておきましたw

れいさんが入ってきた瞬間「くらwww」とのこと。
その反応がもらえて満足です。ハイw

 

今日はめちゃくちゃSSが多くなったなw

お部屋を手に入れるために

あっち行ってこっち行って
あれ倒してコレ倒して

制限解除で行ったからだいぶ楽はしたものの

一つの目的を達成できたのは楽しかった\( ‘ω’)/

 

クリコンばっかやってると
ブログのネタにも飽きちゃうし

たまにはこういうのもいいね( ゚Д゚)

つーかメインクエさえ進めてれば
話題が尽きることなんかないんだよなww

反省しましょう。。。

気をつけます。。。。。

 

よし、クリコンいくか(゚∀゚)

∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

あ、クリコンじゃないけど

昨日フロントラインですんごい与ダメ出せたから見て~

試合は負けたけど

与ダメ全体2位( ゚Д゚)

デス多いから足引っ張っちゃってるけど(;´Д`)

たまにはフロントラインも楽しいね\( ‘ω’)/

ま、時間かかるからそんな行かないけど

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!