タイタンタタンタン

タイタンをぶっとばしてきた\( ‘ω’)/

蛮神戦も、とりあえずこれで最後かぁ~

めんどっちーけど行ってきたよヽ( ´ー)ノ

( ゚д゚ )クワッ!!

圧倒的ゼ○ダ感www

タイタンのデザインだけどうしてもゼ○ダのボスっぽいんだよねぇw

ゴロン族あたりのボスでいそう

 

イフリートもガルーダも

痛いギミックはあったけど
別に死んだりはしなかったから

今回もまーてきとーでいいだろ~~
なんて思ってたら

普通に2回くらい死にました\(^o^)/

範囲が重複してる攻撃と
フィールド外への落下・・・

今回は踊り子で行ったんだけど
アンアヴァンっていう移動スキルで

落下モーションなしで一番下まで直接落下するから

一瞬何が起きたかわからずに死んだww

なんだこのSSw

 

ま、死につつも瞬時に蘇生いれてくれたおかげで
さくっとクリア\( ‘ω’)/

今日はこの4人!

左からそにあさん、うぇす、うぇる、みやかさん!

反骨精神エモートかわいすぎる・・・w

買っちゃおうかな・・・(;´∀`)

でもこれ買うならララフェルになったほうがいいよなぁ~~

ララフェルになってこれを使いたい・・・
けどミコッテもそれなりに気に入ってる・・・

いや、うーん・・・うーんw

770円・・・地味に高い・・・いや
そんなもんなのか・・・?w

(´ε`;)ウーン…

もうちょっと悩もうw

 

タイタン終わったので

メインクエを進めつつ
クリコンマッチをこっそり・・・

うわwww

ムービー中にマッチしたww

ってかムービー中でも容赦なくこの画面出てくるんだww

このまま入って戻ってきたら

そこまでのお話はなかったことになってて
仕切り直しでしたww

 

とりあえず、メインクエの合間にクリコンだ!!

・・・と思ったけど

メインクエのムービーが死ぬほど長いから
終わるまでに必ずクリコンがマッチして

結果メインクエは1ミリも進まないという
意味の分からない状況に\(^o^)/

いやクリコンやめろよなんて
野暮なことは言わないよね?(# ゚Д゚)

 

・・・でもうぇるはもう次のID開放まで行ったとか・・・

うぅ・・・

クリコンもじわじわランク下がってるしなぁ

せめてダイヤまで行ってからクリコンやめたい・・・

でもじわじわ負ける(;O;)
なんとかして~~~w\(^o^)/

 

ま、どんな試合でも
毎試合ベストを尽くしていれば

きっとそのうちまた上がるさ。きっと。

じわじわあげていくんだ・・・じわじわ・・・

がんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!