初ハウジング\( ‘ω’)/

せっかく部屋をもらったので

ハウジングに手を出してみました\( ‘ω’)/

 

今日INしたら

なにやらメールが1通・・・( ゚Д゚)

スズカさんからだった~~~!
中身はぬいぐるみセット!

お嬢様ありがとう\( ‘ω’)/

とりあえず殺風景な部屋にもらったぬいぐるみを・・・w

なんかみんな見に来たけどw

・・・どういう状況よこれ(;´∀`)w

 

見かねたマスターが、ファットキャットを大量にくれて

とりあえず配置・・・

うん、それなりに楽しそうじゃんww

ララフェルだとぬいぐるみの中に埋もれるのねw

いい感じに子供が遊んでるみたいになってるwww

 

とはいえ、、、

さすがに面白みのない部屋だなww

もうちょっとなんか、ほしいよね

っていうか何もしてないから当然かww

 

手持ちのアイテムはなし・・・

いや、クリコンで貯めたポイントがある・・・!

ということで
トロフィークリスタルと対人戦績を交換しに
ウルヴズジェイルへ\( ‘ω’)/

結果・・・

うわぁ監獄\(^o^)/

そして格子も足りてないwwww

これじゃあ何がしたいのかわからんな(;´∀`)

 

流石に格子くらいはちゃんと埋めたいので

ウルトラクリコンマン(`・ω・´)

そう、ハウジングのためにクリコンに行ったのだ

そう、これはハウジングのため
何も後ろめたいことはないさ

メインクエよりも今はハウジングが優先だからね

そうそう、だからクリコンに行ってきたのさ

ポイントだけを求めて・・・・

 

ちなみにランクは落ちました。
不利マッチでも構わず出し続けた結果

竜騎士だけを何故かマークし続ける人と
何回も同じマッチになり

見事プラチナ4までランクダウン\( ‘ω’)/
やっぱ勝てるときだけ出すようにしないと
際限なく下がるねぇ(´・ω・`)

 

ま、そんな愚痴はこのへんにして

結果!!!

いい感じに囚われた!!!!

・・・けど、なんか色味がなぁ

囚人感がないんだよなぁ

ちょっと囚人感はアップした?w

なんかクリコンのバナーも買えたから飾ってみた

というかこの監獄
まじで謎だな・・・w

危険な子供を隔離しておくための部屋・・・的な?w

というか対人で交換できるアイテム
よくわからない小物か
この柵しかなくてwww

唯一まともなのは
後ろにあるチョコボの机と椅子だけ(;´∀`)

なんかもっと素敵なアイテムも交換させてよq( ゚д゚)pブーブーブー

 

そんな感じで

ハウジングはまだ始まったばかりなのであった・・・

続けるかわかんないけど\(^o^)/

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!