ルームマスター制覇(`・ω・´)

NO IMAGE

不可能と思って
あんまり期待してなかったけど・・・

ついに・・・

ついにルームマスターを倒したああああ\( ‘ω’)/

こいつ★5カード連発してくるから

強いカード出してもすぐ返される・・・

って思って勝ち目ない気がしてたけど

弱カードを囮に使ったら意外と簡単に勝てたww

2勝目で魔導コロッサスゲット\( ‘ω’)/

その後も勝ち負けを重ねて・・・

4勝目?くらいでついに・・・!

★5カード!

ティナ・ブランフォードをゲット\( ‘ω’)/

★5はデッキに1枚しか組み込めないから
使い所は重要だけど

Aっていう一番強い数字を持ってるから
とりあえず組み込んでおくだけでめっちゃ強いんだよねぇ

ティナの詳細はこんな感じでした\( ‘ω’)/

Aが2つ・・・( ゚Д゚)

とんでもない性能してるなwww

FF6のキャラだっけ?

やってないからよくわかんないけど

キャラデザが結構綺麗だから
印象は強いキャラなんですよね~~

そういえば現実でティナって名前つけられた女の子いたなぁ・・・w

 

なにはともあれ

最強★5シリーズの一角だよねこれ!!

つんよいの入手できたので
また戦いの幅が広がった気がする(`・ω・´)

人によっては全種類コンプリートとかしてるらしいし

まだまだはじまったばっかりって感じなんだろうけど

そもそもこのゲームのルールをちゃんと理解してないww

なんかいろんなルールで始まるけど

毎回数字の張り合いしかしてないから

よくわからない連鎖?コンボ?みたいのにやられて

意味分からないまま勝てないでいる゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

そのうち気が向いたらちゃんとルールを読もうかな

ま、大会とかは結構時間かかるし
なんかどうやったら勝つのかもイマイチだから

しばらく手を出すことはないかもしれないけど(;´∀`)w

 

それはそうと、今日も今日とてクリコン行ってきた\( ‘ω’)/

 

やっぱ出陣前の後ろ姿はイイネw

今回はちょっと強キャラ感が出てないけど(´・ω・`)

 

勝って負けては繰り返したものの

プラチナ1まで戻して、負けて

プラチナ2で一旦着地w

今日は勝率がいい日だった\( ‘ω’)/

 

なんか毎回金曜の夜は勝率がいい気がするんだよねぇ
気のせいかもしれないけどw

 

この調子でダイヤまで行ったら
メインクエ進めるぞ・・・

クリスタル目指したいけど

なんか現実的じゃない気がしてきた(;O;)

ダイヤ帯で勝ち越せるようなら狙ってもいいけど

無理そうなら早々に諦めてメインクエやる!

そう、ブログにでも書いて
みんなに知らしめておけば

逃げ場がなくなるだろうという戦法だ!!

 

ま、、、気分次第なんですけどねヽ( ´ー)ノ ww

 

では今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!