ええええΣ(´∀`;)

なんか、、、、すごいのもらっちゃった・・・( ゚Д゚)

 

今日はINが遅くなって

クリコンだけして終わるかなーなんて思って

何気なくウルヴズジェイルでぼーっとしてたら

いつの間にトレード申請がきてた( ゚Д゚)

ナニコレ?装備?

なんでいきなりwww

ふむふむ

召喚士用の武器か!

見た目がいいやつなんかな~?

っていうか普通に今つけてる武器より強い!w

とりあえず装着(`・ω・´)

え、、え、、

めっちゃ綺麗じゃない( ゚Д゚)!?!?!?

こんな見た目いい武器あるんだ~(性能もイイ)

いつも同じ武器つけてるから

見かねていいのくれたんだろうな~~~
なんて思ってたら

LSチャットにて
「今が旬の高価な武器だよ!w」と・・・w

ええええΣ(゚д゚lll)

なになにそれなにえ~~~~~Σ(´∀`;)

早速マーケット確認ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

・・・・・・・・・・

ひ、、、ひゃくまんぎる・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

・・・・・・

こんなの受け取れない!!!

返す!!!!!

 

「トレードがキャンセルされました」

゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ティターニア?の新しい武器らしくて

制作する際の素材が高いらしい・・・

クラフト系は一切手を出していないので

その苦労がどの程度のものかはよくわからないけど・・・

100万ギルもするアイテムをポンと渡せるのは

さすがにかっこよすぎる・・・w

みやかさんも登場!

どうやら同じくもらったらしい・・・

ちなみにくれたのはSS左で後ろ向いてる方

たまさんです\( ‘ω’)/

FFはじめてLSに入れてもらった当初から
良くしてもらってますv( ̄Д ̄)v

なんでも今回は、紅蓮城の頂上へ連れてってくれたことへの
お礼のしるしなんだとか・・・

いや、見返り大きすぎるよ( ゚Д゚)w

暗くなってきた頃に
続々と集まりだす・・・w

それにしてもみんな綺麗だなぁ~

出し入れするたびに色が変わるのも

芸が細かくてイイww

これもしかして

みんなに配ってたの・・・?

どんだけお金持ちなんだΣ(゚д゚lll)

 

いやぁほんと

おかげでかなりモチベがあがった\( ‘ω’)/

はやく諸々の恩返しができるようにならないとね(`・ω・´)

 

ちょっとここ最近はリアルが忙しいので

IN時間が短めになってるけど

体力と相談しながらがんばろ~~( ´Д`)ノ

 

では今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!