くぅ・・・負けたぜ・・・

質問です。

以下の画像を見たとき、あなたはどうしますか?

真ん中縦を選べば、3600枚
つまり2等賞が確定します。

ですが、右縦列を選べば1等の10000枚の可能性もあります。

どちらを選びますか?

 

・・・・

 

私は・・・・

 

1等狙いじゃヴォケエエエエエエエエエエ!!!!wwwwww

いくぜ!

ウオオオオオオオオオオオオオオオ

Ω\ζ°)チーン

いや、なんか、せめてもうちょっとくれても・・・

 

これが、ギャンブラーの末路です。ざまぁ。

 

このあとの2回も
全然当たらず終わりました\(^o^)/

負けたぜ・・・・

 

でもまだまだ(`・ω・´)

ジャンボくじテンダーがいるじゃないか( ゚Д゚)

 

いくぜえええええええええええええええええ

Ω\ζ°)チーン

Ω\ζ°)チーン

Ω\ζ°)チーーーーーーーーン

 

4等くらい当たれやあああああああ(# ゚Д゚)

ミニくじ含め全部負けてんじゃねぇか(;O;)

 

ま、ほぼノーリスクギャンブルなので

負けてもノーダメージなんだけども(´・ω・`)

でももうちょっと・・・・
勝ててもいいよね(´;ω;`)

 

次回はこの3つの番号で勝負だ(`・ω・´)

 

ちなみにミニくじの方は昨日の結果なんだけども

今日の分、日付超えてからやったら

全部100枚以下のハズレ\(^o^)/

 

こういうときはクリコンも勝てない(´・ω・`)

だめなときって、続くんだよねぇ

台風だし寝不足だし星座占い11位だったし

ふつうにコンディションが悪いのかと(´ε`;)

 

こういうときは無理にやろうとしても

うまくいかないし、イライラしちゃうので

しっかり休むことが大事だね\( ‘ω’)/

 

悪態をつかないように・・・
自分をしずめて・・・

あ、でも敗北時にナイス煽りしてMIPまで入れてきた人
君は通報したからね。
思い当たる節あるでしょ。
弱かったのは認めるけど、煽ったらいけないね。
願わくばBANされてね。許す気は無いよ。

ああ、自分を鎮めねば・・・・

自分が強くないのがいけないのだ・・・
せめてコンディションが良いときにやるようにしよう。

・・・寝ようw

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!