SS供養

おかげさまで

連続更新がもうすぐ3ヶ月を迎えます\( ‘ω’)/

ちょっとそろそろ

さすがに毎日話題もないので
連続更新にこだわるのをやめようかななんて
思ってたりします(;´∀`)

でもここまできたらやめるのもなんか・・・

(´ε`;)ウーン…

 

とりあえず今日はINできなかったので

過去に紹介できなかったSS

なんで撮ったのかわからないSSなどを
供養していきます\( ‘ω’)/

 

うん、、庭を撮りたかったけど
角度わるすぎねww

キャラも小さいし、庭もよくみえないしww

ボツって感じ
(まぁこんなSSたくさんあげてるけど・・・)

ラムゥおじさん光りすぎwwwwwwwwww

電撃通り越して

ただの発光体だよ( ゚Д゚)w

これブログに書いたっけ?

アウトオンアリムで最大値獲得\( ‘ω’)/

正直運ゲーな部分大きいけど

ミニゲームで600枚はコスパいい

ま、たいてい1回目くらいしかクリア出来なくて終わるんだけどヽ( ´ー)ノ

リムサでこの光景よく見かけるんだけど

並んでるララフェルにどうしても
勇気がなくて混ざれない・・・

混ざったら捕まるかな・・・(((( ;゚д゚))))

紅蓮城アスレチック全景。

いい構図だと思ったんだけど

絶妙に使い道なくてボツ。にしたと思う

あれ、使ったっけ?まあいいやw

泣きモ様

ロリコン男爵に泣きつくシーン

ん?

どこの何だこれwwww

氷っぽいから、シヴァかな?w

絶対タイミングミスったやつだw

撮ったけどとくに話題性のなかったSS

ララの笑顔は本当に子供っぽい

娘にそっくり(∩´∀`)

タイミングはよかったんだけど

なんかちょっと怖い気がしてボツにしたSS。

ガルーダの顔はちょっと人間離れしてる。

 

 

今回はこれくらいで終わろうかな\( ‘ω’)/

日々ブログ更新してると

大体のSSは紹介できてることがわかるねw

 

ボツSSは
今見た感じだと

大事なところが隠れてたり

タイミングが悪すぎてよくわからなくなってたり

もう少し違う動きなら面白みがあったのに・・・

っていうやつばっかりだった(;´∀`)

 

いちいちミスショットを削除するのが面倒なので

ほとんどのSSはそのまま
バックアップフォルダにぶちこまれることになります\( ‘ω’)/

そしていつの日か・・・

きっと見るかもしれない( ゚Д゚)

 

ま、その時の思い出になれば
それはそれでありだろう(`・ω・´)

 

色んな人と写ったSSとか

積極的に撮っておきたいな

後で見直すと
「あーーーこんな人いたねぇ!」ってなるから

まぁ大体「今なにしてるんだろ・・・」
という解けない疑問もつきまとうんだけどww

 

ぜひとも
フレの皆さんとは

長い付き合いでありたいものですね。。。

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!