ダイヤに・・・なるんだ・・・

ぐうう・・・・

プラチナ1→3→1→3→1→3・・・

・・・・

いい加減しんどい(;O;)

 

なぜ毎回プラチナ1になると
ゴールド帯とのマッチングになるんだ・・・

1に上がるまではダイヤ帯とのマッチなのに・・・

 

まぁ、それでも自分がキャリー出来てれば
勝てることはあるんだけど

どうにもならん試合に必ずあたる(;O;)

これとかさ、、、

勝った試合だけど
談合じゃないの?

って思うレベルで相手何もしてなかったよ

 

上手いとか下手とか以前に

ルールを理解してない動きの人がいるよね(# ゚Д゚)

それでもプラチナとかダイヤまで上がってるのが
解せない・・・

人口が多いゲームをやってこなかったから
こういう経験ないんだけども

確率をすり抜けてしまう人が多いってことなんだろうか?

それとも「これはダメだろ・・・」
って思ってる動きが、実は最強だったりするんだろうかw

 

もーーーーー

愚痴はヨクナイ!

ってわかってるけど

ダイヤに上がるのですらこんなに苦戦するとは・・・

いや、自分が下手なせいだろう・・・

 

自己研鑽!!ただストイックに!!自己研鑽!!!

自分さえ強ければ・・・
勝てるのだ・・・きっとそうだ・・・

 

なんでクリスタルから遠いところで一人を追ってしまうの~~~(;O;)
こっちで敵4人の中自分だけ孤立してる~~(;O;)

っていうシーンは何十回も経験してる\( ‘ω’)/

もちろんダイヤ帯の試合でもね。。。

・・・

そうか、それを乗り切れるPSを持てば
負けることはなくなるってことだな?

ずっと召喚士でやってるけど

もっと手数の多いジョブのほうがいいのかな~

でもメレーは侍しか持ってないし
侍はちょっと下手だし(;´∀`)

踊り子も手数は多いけど
フォーカスされるのには向いてないし・・・

タンク作るのが最適解かなぁ(;´Д`)

まだジョブ自体開放してないよ\(^o^)/

 

ランキング見ると
召喚士でもクリスタル行ってる人いるから

きっとまだまだPSが足りないということなんだろう(´・ω・`)

名前が似てる人がいるんだけど
その人が今召喚士でクリスタルになってて

でも今シーズンは1回くらいしかその人とマッチしてないんだよね・・・

何故だろう?

まぁクリスタル上がってからは
きっと疲れて出すの止めたんだろう・・・w

 

はい、終わり!

今日はプラチナ2の★0で終了\(^o^)/

明日こそダイヤいって

クリコン卒業するぞ~(;O;)

 

ついでに、ネガティブな記事になってしまったので

ちょっとだけハウジング更新したことだけお知らせして終わりw

棚を置いて生活感UP\( ‘ω’)/

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!