ウオッシャアアアアアアアアアア!Σヽ(`д´;)ノ

ウオッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ\( ‘ω’)/

 

ついに!!!!!!

ダイヤランクに上がったぜえええええええええ!!!!!

長かった・・・・

非常に長かった・・・・

 

(ちょっとだけサボってたけど・・・)

 

昨日は寝落ちしちゃって

1秒もFFをプレイしてなくて

その分、今日は日中にログインしてみたんだけど

クリコン自体が回ってなかったみたいでww

30分待ちって出てたし

Twitch配信見ても、クリコンの文字は1個も見えなかった・・・

 

ので、いつも通り夜になってからINしたのだ!!

スタートはプラチナ2の★0・・・

勝つためにはまぁまぁ連勝しないといけない(´・ω・`)

今日もいつもどおり、昇格戦で負けるのかなぁ~

なんてうぇると話しながら突入(`・ω・´)

 

前回勝ちで終わってたので
いきなり連勝ボーナス\( ‘ω’)/

と思ったら負け(´・ω・`)

でもすぐに持ち直しヽ( ´ー)ノ

いいぞいいぞ!!!順調だ!

うおおおお一気に昇格戦\( ‘ω’)/!!

このままダイヤへ!!!!

 

・・・・

って思ったら負けました\(^o^)/
(SS撮り忘れてた)

でも

次ですぐ巻き返し(`・ω・´)w

そのままスルッとダイヤ昇格できたのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やったぜ~ぃ

ついにダイヤだ~~~

クリスタルまで頑張りたかったけど

もうしんどいww

 

フレにもれなくメインクエ進めろって言われるしw

クリコン続けてても魔境マッチでイライラするから

やっとひとつの良い節目を迎えられたってことで

クリコンガチは卒業します\( ‘ω’)/

 

メインクエの息抜きにカジュアル何戦かまわすくらいが
ちょうどいいかもしれない\( ‘ω’)/

ま、とりあえずはメインクエ注力していきましょうかねヽ( ´ー)ノ

 

今回のダイヤ昇格までは

160勝でした\( ‘ω’)/

ランキング見てると、100勝以内に
クリスタルに上がってる人が多いねぇ

でも何故だろう?同ランクだったはずの初期に
彼らの名前をほとんど見てないんだよなぁ・・・

時間帯が違うんだろうけど
勝ちやすい時間帯とかあるのかな(´ε`;)

まぁでもたまにランカーと味方になると
全然有利具合が違うし
実際PSはかなり高いんだろうなぁ

クリコンはバランスが悪いゲームだから

強ジョブが上位にたくさんいるし

数人でマッチ合わせしたら有利ムーブできるだろうから
そうやって上げてる人もいるのかもねぇ

実際その辺対策されてないし

暴きようもないからやり放題なのではww

ま、根も葉もない陰謀論はこの辺にして
まずは自分のPS磨きましょうね。

 

そういえば・・・

シャンドラ・マナイアって名前の人がいたww

絶対この人元TERA民だ!!!

・・・誰なんだろな~~気になるw

見た目も心なしかバラカっぽいしw

(一応、名前のスペルと鯖は隠してます。意味ないかもだけどw)

 

TERA民とFF内で会えるの

結構テンションあがるww

 

今日はダイヤに上がれて機嫌もいいので

気持ちよく寝れる\( ‘ω’)/

 

そんなわけで!

(つ∀-)オヤスミー

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!