TERA同窓会?w

昨日の記事で、クリコンのこと書いたけど

実は昨日、その前にとある出来事があったのだww

 

ランクマッチで初戦の勝利をしたあと・・・

「クリコンキャリーあざっすwwww」

と、懐かしい人物からTwitterのDMが飛んできたww

あわててコンタクトリストから名前を探ると・・・

 

「ドラ侍」・・・w

全っ然気づかなかったwwww

久しぶりすぎるwww

 

FFの記事だけ読んでる人にはわからないと思うので説明します

ドラ侍とは
僕が前にやってたオンラインゲーム「TERA」で

最後まで一緒に高難度IDをプレイしてたフレです\( ‘ω’)/
TERAではかなり優秀なプレイヤーでした
っていうかほぼ日本トップだったかな。。。w

 

早速フレ飛ばしてTellで会話してたら

PTに入るように言われ入ってみると・・・

ぴぴさんもいた!!!!
(ぴぴさんはドラさんのパートナー)

嬉しいついでに二人に会ってきました\( ‘ω’)/

左がぴぴさん 右がどらさん

久々に色々会話したけど

相変わらずだった(´;ω;`)

 

TERA終わって以来、音沙汰のない二人だったから

内心ちょっと心配してたけど

普通にFF14ライフを満喫してる様子だったwww

ドラ「見てみて、うぇすくん、俺の忍者イケメンだろ?」

うぇす「・・・下履こっか?w」

ドラ「下ないww」

ぴぴ「変態じゃんwww」

なんで上だけそんな重装備なんwww

しかもレベル1だったしw

そんなこんなでうぇるも合流し

みんなで記念撮影\( ‘ω’)/

右下に写ってるのは
スズカさんにもらった泥ちゃん

いつもありがとう(;O;)

 

うぇるのレベリングも兼ねて

みんなでフロントラインへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結果は散々だったけど
久々の身内で集まれて
かなり楽しめた\( ‘ω’)/

ぴぴさんはFFのPvPはほとんどやってないみたいで

色々と設定からはじめてたけど

TERAでの動きを見るに
多分、すぐ上達すると思う・・・

ま、フロントラインで言えば
うぇるもかなり筋がいいので
ソロで行くよりは勝率上げられそうだけどねヽ( ´ー)ノ

あとはひたすら練習あるのみ・・・

なにはともあれ
TERA同窓会?みたいな感じで楽しかった~\( ‘ω’)/

バッチリフレ登録もしたので
これからの遊び相手には
また一段と困らなくなったぞ(`・ω・´)ww

 

あ、あと関係ないけど

制限解除してソロでモグ討伐行ってみたよww

ソロプレイならいくらでも撮影できることを
考えもしなかったよ・・・w

近づくまえに攻撃してしまったので

とりあえず攻略。。。

思えば、ここのギミック何も知らないままだったから

普通に討伐するのに苦労したww

途中死にかけたし(;´Д`)

 

でも、なんとなくわかってきたので
ソロ周回はわりとちゃんとできそう\( ‘ω’)/

今のところソロ周回する意味はないけど

撮影用に、一人で回れるIDを探しておくのはアリかな~

 

こんなことしてないで
さっさとメインストーリーを進めましょうw

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!