メインクエ~(´Д`)

やっと

クリコンも目標だったダイヤまであげたので

宣言どおり、メインクエを進めているんだけども・・・

 

ほぼムービーじゃねえかwwww

しかもボイス入り!!!豪華!!!!

ゆえに!!!!!

スキップしづらい!!!!w

 

あと重要な感じの話題多すぎて

頭使うねぇ~~

って思ったけど、話の進行はそこまで早くないから

断片的に会話を見てるだけでも

ストーリーの概要は掴めたww

 

ネタバレはあまりしたくないので

ざっくりいうと

イシュガルドにもうすぐ行けるんかな~?

ってあたりです。

クリア済みの人からすると
おっそwwwww

って感じなんだろうけど

昔からずっとこうなんですよ僕・・・・

ポケモンですらクリアにものすごい時間かけちゃうし。。。

でもダンジョンや戦闘でつまずくわけではなくて

たとえばポケモンなら

コインゲームとか木の実育成とか
秘密基地(今もあるのかな?)とかみたいな

いわゆるミニゲームというか
サブコンテンツにハマってしまうんだよね(;´∀`)

ゆえに全然ストーリー進まず

気づいたらみんなエンディング見てるww

 

よくないクセとはわかっていても

ついつい・・・(;´∀`)

とりあえず新IDは開放した!!\( ‘ω’)/

開放までに時間がかかってしまったので

今日は断念。

 

明日あたりにでも、暇してそうな人いれば
誘ってみようかな~?

明日って言っても、ブログが公開される頃には
今日ってことになるんだけど・・(;´∀`)w

 

うぇるが先に寝たので

何か他のことやろうかと思ったけど

結局クリコンしかやることが思い浮かばない\(^o^)/

踊り子楽しい!けど

やっぱりLB以外で場を変える程の動きは難しいね(;・∀・)

一人を狙うコンボが
まだぎこちない(;´∀`)

 

その後も何戦かやって

・・・

つい魔が差して
ランクマッチをポチ・・・

勝てちゃったwww

味方の暗黒さんが死ぬほど強かった( ゚Д゚)

おかげでみんな活躍できて

見事勝利\( ‘ω’)/

 

調子に乗ってちょっとランク回してたら

2分台の完全負け試合を3連続で引いて

ふりだし以前に戻った\(^o^)/

 

マーカーつける人がいるのといないので

全然戦局が変わるのねぇ~( ゚Д゚)

誰もつけないとき、自分が付けられるように
マクロ作っておこう・・

〇〇を攻撃します!って言いながらマーカーつけるマクロ

探せばテンプレありそうだけど、どうかなー

それを間違いなく出来るようになれば

クリスタル帯まで行くのもそう苦労しないんじゃないか・・・?

いや、さすがにそんなに甘くはないかww

 

ランク的には足引っ張ってる側だと思われがちだけど、、、
っていうか本当に引っ張ってるかもだけど・・・

なめられたくないので
強くなりたい・・・!

 

メインクエがID前で止まったら

クリコンやろうw
それなら支障ないはず!!!

 

いや、やっぱしんどいかな(;´Д`)

好きな時に、、、好きなことしよう・・・w

 

とりあえず今日はこのへんで~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!