動けませんでした\(^o^)/

NO IMAGE

こんばんは

こんな時間にブログ更新するのなんて
いつぶりでしょうねw

ブログの毎日更新を切らさないために

今焦ってこの文章を書いていますww

 

おとといの投稿で

ちょっと風邪がよくなってるようなことを書いたものの

昨日1日、思いっきり死んでました\(^o^)/

 

朝起きた瞬間は、寝起きすぎて体調がよくわからなかったものの

徐々に倦怠感が・・・

一応、体温を測ってみるも
高熱というわけではないけど、いつもより高め。。。

ただ体力がないというか
動くための力が入らないような状態(;´Д`)

 

子供達も風邪をひいたんだけど

ケロっと復活してて
元気に暴れまわってて

しんどい親と、元気な子供という
地獄絵図が完成してたwww

うぇるもちょっと具合がよろしくなかったようで

かなりイライラ・・・

 

初めての遠出をした結果は
家族全員風邪でした\(^o^)/www

いや、もちろん思い出も残ったけどね(;´∀`)w

 

やっぱり、たくさん遊んだり楽しんだりするためには

ある程度の体力は必要なんだなぁ(;・∀・)

毎日仕事してるし
割と通勤は遠距離なので

長距離移動には慣れてるつもりだったけど

子供を連れての移動だったり
家じゃない場所での宿泊になると

なんか違う部分で体力を使うんだろうなぁ

薬飲んでしっかり寝て、ビタミンもとったので

今はだいぶ快調です\( ‘ω’)/

 

ぶりかえさないように、激しいことは避けるつもりだけども

ブログ更新も元のサイクルに戻します(`・ω・´)

 

・・・あと別件だけど

今日のブログアクセス

UU数に比べてPV数がおかしいことになってるんだけど

アクセス攻撃でもされてるのかな?

 

あ、UU数ってのは、うぇすの間に来てくれた人の数で
PV数ってのは、ページが見られた回数のことね。
ブログやってる人ならこのくらい知ってるかもだけど。。。

いろんな記事のアクセスではなくて

トップページのアクセスが異常に増えてたから

なんかの異常なのか、イタズラなのか(;´Д`)

アクセス解析しづらくなるので、もしイタズラならやめてほしいな(´Д`)

 

とまぁ、近況報告でした。。。

また明日朝の記事で会いましょう

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!