びっくりだぜ・・・w

NO IMAGE

白魔道士つくったし

これからそっちも話題できていくから

ブログ更新も毎日がんばれそ~~~!!

って思ってたのに

 

子供の寝かしつけと同時に完全に寝落ちww

いつもなら午前3時とかに起きたりするんだけど

まさかの朝まで爆睡(;´Д`)wwww

 

おかげで体はかなりスッキリww

まだ鼻だけ腫れてる感じはあるけど

なんていうか、治っていくときの感覚。

きっと、自分が思ってるよりも
体は疲れてたんだろうなぁ(;´∀`)

期せずして、12時間近く睡眠することが出来たので

今日はしっかりFFやっていくよ(`・ω・´)

毎日更新記録がこのままだと途絶えてしまう(((( ;゚д゚))))

 

ちょっと更新してないだけで

ブログのアクセス数も3分の1程度になった( ゚Д゚)

みんなほんとに、毎日みてくれてるんだね(;O;)

3~5分程度で、サラッと読める感じに仕上げてるつもり・・・
なので、その感じは変えずにいけたらと思います。

 

たまに読み返すと

「ここ読みづらいなぁ・・・」って思うこと
結構あるんだよね(;´∀`)

話し言葉で書いてるつもりなんだけど

読み手にとっては「読み詰まる」原因になる場所が何個か・・・

 

普段の会話で使わないような言葉を入れるからそうなるんだよね(;^ω^)

難しい言葉というか

日常じゃでてこない単語とかね。

 

ま、読みやすさ含めて

まだまだ改善できるところはたくさんあるだろう!
ということで

また更新がんばっていきます\( ‘ω’)/

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!