結局クリコンww

白魔道士作ったはいいんだけどね

本業はメインクエなわけですよw
本当はねw

だから今日こそできるかなって思ったんだが

今度はうぇるが起きれず・・・w

 

結局、一人でやれることを探すことになったんだけど

まーあれよね、クリコンしかないよね

ジョブクエ?あぁ、知ってるそれ
おばあちゃんがよく食べてたよ。おいしいよね~w

 

ってな具合で

白魔道士の訓練を懲りもせずやってたよ\( ‘ω’)/

正直まだまだPSはついてないと思うけど

カジュアルではかなり勝率高い(∩´∀`)∩

 

白はおそらく、現環境の中でもトップクラスの強さだから

いるだけで構成的に強者になれるんだよね~

召喚は現環境だと真ん中くらいだから

強ジョブがいてくれないと
負けパターン踏みやすくなる・・・

とはいえ、ランクマッチで出すほどの実力はまだないので

「こんだけ出来ればランクでも通用するだろ!!」

って思うまではランクマ封印・・・
の、つもりだったんだけど

出しちゃいましたwww

そして初のランクマはまさかのミヤカさんと一緒\( ‘ω’)/

ポートレート設定しておけばよかったなぁ(´・ω・`)

結果は勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前半押され気味だったけど

後半で押し返せた!!

白魔は普通に火力高いね(((( ;゚д゚))))

ケアルガのヒール性能もお化けだしw

カッパミゼリLBで大体は落とし切れるし

LB無いときでもカッパミゼリセラフでゴリッと削れる上に

ケアルガにつながるから範囲ヒールできるし・・・

ただ、召喚士みたいにリザルト稼ぐことは出来ない・・・

ダイヤ帯に入ってくると

さすがに敵も固まってる時間が短いから

範囲攻撃で焼くのが難しい(;´Д`)

LBはめっちゃ広範囲だから当てやすいけど

単発だから決定打にはしづらい・・・

 

まぁそれでもめちゃくちゃ強いがwww

味方を助ける手段があるのがもうね

最強ですわ。。。

あと地味にアクアヴェールがいい仕事する

スタン食らった味方に投げてあげれば

解除+ヒールする時間を作れるから

前線から逃げられなくなった味方にも有効\( ‘ω’)/

ヴェール→セラフ→ケアルガのコンボで

守って攻めて救っての3連コンボできるのも素晴らしい

それだけでも戦況がかわる(`・ω・´)

 

環境最強を使うのって

気持ちいいね~www

でもこれでいいのか自分(# ゚Д゚)

召喚士貫くんじゃないのか(# ゚Д゚)

いや・・・・勝ちたい・・・

せっかく遊ぶために白作ったんだし(`・ω・´)

これで負けてランク落ちたら
自分のPSがなかったってことだ・・・

 

いやまて、本業はメインクエだ!!!

明日こそIDクリアできるといいな・・・w

 

じゃあ今日はこのへんで!!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!