メインクエε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

よっしゃ!!!

今日はうぇるもなんとか起きれたので

停滞していた「黙約の塔」へ突撃できました\( ‘ω’)/

 

・・・っていうか

普通にFF14だけ起動して

リアルでは全然違うことをしてたところに

ミヤカさんから
「うぇすさん達はなにか詰まってたりしないかい?大丈夫?」

と、すごく気の利いた質問をされまして( ゚Д゚)

これは甘えるしかないと、お願いしたのでしたww

なんかよくわかんないけど

かなり作り込まれてそうなIDだった\( ‘ω’)/

壊れた、道なき道?を進んで行く・・・

なんていうか、ね

この工場感?いいよね・・・w

FFシリーズはこういうフェティシズムを突いてくるから
侮れない・・・

なんかこの感じ・・・

TERAを思い出すww

全然強くなかったけど、ギミックが地味にめんどくさかった

簡単なんだけど、ちょっと頭使わせるし

脳筋すると割と痛いという・・・w

どこへ向かうのやら・・・

ってかこれは道なのか?w

なんかいきなりでてきたドラゴンオバケをボコボコにして

無事クリア\( ‘ω’)/

ちゃんと、徐々にIDの難易度は上がってる気がするww

けどまぁ、まだまだ余裕っていうか

熟練者2人のお陰で、全く危なげがないw

んで、サクッと殺されストーリー終了

デッドエンドですね。

いやーまさかFFのストーリーがこんなところで終わるなんてね~

思ってもいなかったよ(´・ω・`)

想像の100倍は早く終わっちゃったな

これからどうしよねー

なんか変な儀式みたいの始まって

戻ったら普通に生きてたわ。

んだよ、まだストーリー続くのかよ( `д´) ケッ!

 

この後もずーーーーーーーっとムービーだらけで

そんなに話進んでないのに

時間だけめっちゃとられた(;´Д`)

 

特にミドガルズオルムのセリフ

死ぬほどゆっくり喋るせいで

まーーーじで長い

30年くらい喋ってたよ!ほんとに!

威厳ある風な感じ出してるくせに

めっちゃ饒舌じゃねぇか・・・

ださいぞ!!!

 

というわけで

新生編ももうすぐ終了だそうです。。。

その前にクリスタルタワーなるものがあるそうだけど

今日は一旦断念というか

メインクエに時間がかかりすぎて

時間的に行くのキツかった(;´∀`)

 

チマチマムービー見つつ

ストーリー進めて行きましょうかねぇw

 

ってなわけで

今日はこの辺で~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!