クリスタルタワー\( ‘ω’)/

NO IMAGE

ムービームービーで長ったらしいメインクエを進めつつ

同時にクリスタルタワーをやらないといけないらしく

初のアライアンスレイドに参加してきました\( ‘ω’)/

ま、まぁ、フロントラインがレイドマッチなのは忘れよう。。。w

 

今日もミヤカさんから
「メインクエの次の討滅戦はやった?」と聞かれ

まだ開放すらしてない・・・と思いつつ

「クリスタルタワーっての行ってみたい」とお願いしたら

快く連れてってくれました\( ‘ω’)/

優しいのぅ・・・

アライアンスはABCのPTに分かれていて

Aが左、Bが中央、Cが右の敵やギミックを処理する
という説明を受けて

今回はCアラだったので
ひたすら右!右!!と念じながら進行ww

中ボスのギミック、よくわかんなかったというか

まだスキル回しが未熟すぎて

スキルキーの方にばっかり目が行っちゃって

避けなきゃいけないやつ普通に受けちゃったりして

初心者丸出しでした゚゚(゚´ω`゚)゚。

みんな何回も行ってるのか、移動がはやいはやいww

ちょっと迷ってると、ずっと最後尾(;O;)

スプリントで前に出てからみんなにプロトンかけて

全員にバフ入ったのを確認してニヤニヤしてたww

「よしよし、みんな早くなったな・・・w」(俺のおかげで!!)

わちゃわちゃしながらも次の中ボス\( ‘ω’)/

この石のギミックが初見殺しだったんだけど

なんとか1デスで済んだ・・・

いや死んだらだめか( ゚Д゚)w

ミヤカさんがすぐに起こしてくれたよ(;O;)

レイドのみなさん高火力なので

一瞬でこの有様ですよ

ざまーみやがれってんだ!!!\( ‘ω’)/

なんかゼルダっぽい感じのムービー流れて

「うわゼルダだ!ゼルダだ!」って言ってたんだけど

うぇるはゼルダをちゃんとプレイしたことがなくて

全然わからん様子だった(´;ω;`)

んでラスボス「イエローマン」登場

名前忘れたけど、まぁ黄色だしいいだろ。

てかブッサイクだなぁwww

FFには美男美女しかでないと思ってたけど

こんなのもいるんだな(;´∀`)w

・・・・・でっけぇwww

どう考えてもその武器一振りで全滅だろうよ・・・w

なんかよくわからんうちに死んで

死ぬのがわかりきってたのか、ヒラさんから
死んだ直後に蘇生きたので

実質死んでないことにしました。

気づいたらボスも死んでました\( ‘ω’)/www

踏破です。紛れもなく踏破です。

ただついていったら終わったわけではありません。踏破です。

なんもわかんなかったけど踏破です。

記念撮影\( ‘ω’)/

今回はキマってますねぇ~

グループモードは、キャラ指定じゃなくて

視点を自由に動かせたら最高なんだよなぁ~

ま、今回のはこれでいいけどw

 

終始わちゃわちゃだったけど

雰囲気は楽しめたかなww

ほんと、普通よりかなり遅いんだろうけど

じわじわでも進んでるからいいでしょうww(;´∀`)

一応、次の討伐戦は開放しましたよ・・・

アシエンの名前覚えにくすぎるw

 

今度はちょっと難易度あがるらしいし

身内固めていけるといいな(((( ;゚д゚))))

 

ではでは、今日はこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!