ブログ連続更新100日目\( ‘ω’)/

NO IMAGE

いつも見に来てくれてありがとうございます\( ‘ω’)/

やっと成し遂げました・・・

ブログ100日間連続更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ほとんどFFをダラダラやってるだけの記事ですが

こんなブログでも読んでくださる方がいらっしゃって

お陰様で更新モチベーションを保たせてもらってます(∩´∀`)∩

 

もともとはオンラインゲーム「TERA」のブログとして

運営していくつもりだったのですが

悲しいことにTERAはサービス終了の憂き目にあいました。。。

TERA時代のほうがブログ歴自体は長い(現時点では)のですが

TERAは長年プレイしすぎたせいで、書くことがありませんでした(;´Д`)
(9年くらいプレイしてました)

逆に、長くプレイしてたので解説記事なんかも
作ったりしていたのですが

今となってはもう何の役にもたたないんですよねぇ(;O;)

まぁ、楽しかった思い出なので

とりあえず消す予定はありませんが\( ‘ω’)/

 

FF14もTERAと開始時期は近いようですが

TERA一筋だったので全然知らないのですww

なので全てのコンテンツが新鮮に楽しめます\( ‘ω’)/

(PvPしかやってねーじゃんとか言わないで・・・w)

そのおかげか、毎日書くことには困りませんね

・・・・

・・・・いや、何もしてない日もあるので
ちょっと困ってる日もあります

(例えば今日とかw)

 

本当に毎日ちゃんと書いてるので

寝落ちしちゃった日はすっごい困るんですww

FF自体プレイしてないし
書く時間はとれないし
書くこともないし・・・w

もっと計画を立ててブログ運営するべきですよね(;´Д`)

まぁ、毎日更新はちょっと意地になってる節があるので

辛くなったらやめようと思います。

というか、物理的に書けない日というのも存在するので

逆によく100日も続いたなぁと・・・

 

記念ついでに
自分が後で見直した時用に書いておきます

このブログのアクセス数は

1日大体400~800程度で推移してます。

そのうちUU数(実際の人数カウント)は30~60程度です。

検索クエリ上位は未だにTERAのことが多くて

「TERA2」「TERA エミュ鯖」といったワードが上位にきてます。

TERA2に関しては、噂レベルの話ですし
韓国のゲーム市場の衰退から見ると
現実の話になる確率は極めて低いように感じます・・・。

エミュ鯖については
センシティブな内容になってくるので
ブログで紹介する勇気がありません・・・。

TERAをやりたい気持ちはすごくよくわかりますし
エミュ鯖の動向は見守っています。

ただ、プレイする云々含めて
これらは自己責任になるので、自分で調べたほうがいいと思います。
僕から言えるのはこのくらいです。
期待してアクセスしてくれた方には申し訳ないです。。。

 

アクセス数やUU数に関しては

TERAの頃より圧倒的に成長しています。

TERAの頃はUU数なんて、1日10あれば多い方でしたw

アクセス数(PV数)も100を超えない日がほとんどだったので

FFになってからの成長は凄まじいですね( ゚Д゚)

記事数が増えてるので
いろんなワードで検索にひっかかってくれてるみたいですが(;´∀`)w

 

書きながらUU数の月別の数字見てたら

1ヶ月で約900人もの方がうぇすの間を見に来てくれてる( ゚Д゚)!!!

もちろん、日が違えば同じ人もカウントされますし

GoogleのBOTが巡回しに来ることもあるので

それらもカウントされての数字ですが・・・

なんか、気持ち悪くなってきた(;´Д`)

WEBサイト運営って、こんなに見られるものなんですね・・・w

 

この程度の数字は、ブログ界隈からすれば
弱小も弱小です。

でも、いいんですw

趣味だからw

このブログは、日記みたいなもので

後で自分が見た時に楽しめれば

それでいいかなっていう目的で書いてます。

 

見てくれた人も一緒に楽しめたら

それは素晴らしいことですが

本来の目的は自分のためなんですw

 

僕の思い出の中に、誰かがいてくれれば

それだけで幸せになれるってなもんです(`・ω・´)

 

言ってて恥ずかしいのでこのへんにしときますww

 

久々に画像もなしに語りまくってしまった( ゚Д゚)

実は今日も
子供の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまって

ほとんど何もやってないんですよ・・・w

ただまぁ、節目の更新だったので

ついはりきってしまいました(;´∀`)w

 

これからも変わらずに
「うぇすの間」を楽しんでいただけたらと思います\( ‘ω’)/

皆様のそのアクセスが
更新のモチベになるのです・・・!

 

ではでは、このへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!