ドラゴン退治(`・ω・´)

あっぶねぇ

今日も半分寝落ちしてた・・・w

 

今日はメインクエをまた少し進めたよ\( ‘ω’)/

例によってあちこちいかされたんだけど

指定地点入る前からモンスター見えてるのは面白いww

範囲入らないとモンスターにならないしw

ベルゴs・・・でっかいドラゴンキタ――(゚∀゚)――!!

これを倒すんか・・・

いやでかすぎだろ

画角に収まってないやん( ゚Д゚)

人間で勝てんの?

うおおいい構図

これIDじゃなくていいんか( ゚Д゚)

いやまぁ、ソロIDか、いいのか。

ほら、勝てるわけないやんwww

みんな同じポーズでしゃがんでたら

ドラゴン崇拝してるみたいになってるじゃんwwww

ひざまずけ~~~!!!

一人立ってるやついるぞ!!!!

無礼者め!!!

それにしても長い戦闘だった・・・

けど、まぁネタバレになるから書かないけど

色々面白い展開だったww

これ!!!!

前にLSのフレが使ってたガードスキル!!!!

エフェクト最強かっこいいやつ!!!

ゆっくりSSとりたかったんだけど

戦闘を放置しちゃいけないっぽくて

これしか撮れなかった(;O;)w

ニヤリドラゴン

まぁそんなこんなで無事クリア\( ‘ω’)/

地味に痛い攻撃あったし

NPCの説明見逃すしで、普通に結構危なかったw

あと、小さいドラゴン君ほぼ空気だったw

結構たくさんでてきたけど

HP低いからか簡単に死ぬww

そのくせ、ボスのHPはめちゃくちゃ多い(´;ω;`)

TERAみたいに常に攻撃し続けられないから

戦闘中指が暇・・・

 

高難度コンテンツになれば暇じゃなくなるんだろうけど

きっと頭を使うほうが多いんだろうなぁ・・・

それはそれで楽しいんだろうけど

Twitterでよく見る煽り構文とかみかけちゃうと

怖くて行こうと思えない(((( ;゚д゚))))

 

まぁ、新生すら終わってない初心者が

どこを見てものを言ってるんだって話だけど(;´∀`)

 

とりあえず、新生も残すところあとわずか
らしい!

やっとこの話が一段落するのか~~~

このあとちょっとが面倒なんだけど

まぁ、なんか展開は面白くなってきてる?

気がするので

時間と体力とやる気が許す限りはやってみようかねヽ( ´ー)ノ

 

では今日はこのへんで~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!