クリコンマン~\( ‘ω’)/

今日はクリコンデーだよ\( ‘ω’)/

実を言うと、ダイヤ帯になってから

白魔道士を初めて・・・

ほとんどダイヤ帯では白魔道士でしか行ってないのだwww

 

召喚士でクリコンランクを上げていきたいんだけど

なかなか厳しい・・・

いや、まぁ勝てる時は勝てるんだけど

やっぱ召喚士自体あまり勝率が稼げなくて

どうしてもメンツみて、マッチだす時間とか考えないとだし

色々面倒だなぁと(;´∀`)

 

白魔道士なら、基本どの構成でも問題ないし

ていうかむしろいるだけで強いしw

ミラー構成でもなければ、大体どこかで有利とれるから

ずっと白魔道士出だしてたのだ\( ‘ω’)/

白魔はじめてからはかなり好調で

一気にダイヤ2まで昇進\( ‘ω’)/

ものすごい連勝重ねてて

ダイヤ2の★2まで行ったんだけど

画像の試合を皮切りに

すんごい連敗が続く・・・(´;ω;`)

 

日付が変わるとどうにも負けやすくなる(;´∀`)

勝てる波の時に勝っておかないと

勝てなくなるのが解せないよねぇ(;O;)

こういうね、どんだけ粘って助けても勝てない試合とかね

逆にこういう粘り勝ちみたいな試合もあるww

黒魔のダメージ量半端ないことになってるな・・・w

どうせならヒール量も200万超えたかったなぁ(;´∀`)ww

11分中6分もクリスタルに乗ってたの

我ながら気持ち悪いなw

どんだけクリスタル上で戦ってたし、生き残ってたんだww

 

こういうときに限って、動画撮ってないんだよねぇ

あとでこういう試合見直したら

結構おもしろかったりするのにねぇ

あと、みてwww

なんかキモイのいるwww

あ、知らない人だからキモイはさすがに失礼か。

ものすごくキャラの濃い人がいらっしゃるwwwwww

撮れなかったけど

開始時のポートレートも出オチ感満載だったww

ちなみに負けました。

 

もう疲れたのでやめちゃったけど

今日の最終結果はこんな感じでした(´・ω・`)

ダイヤ2から、ダイヤ4まで落ちた・・・

召喚士でやってても

もしかしたらそんなに変わらないランクだったかもしれないね(;´∀`)

 

シーズン終わるまでにクリスタルにタッチできるかなー

とりあえずクリスタルの報酬だけはもらっておきたい\( ‘ω’)/

ま、運と実力次第なので

気長にがんばっていきますわ~

 

ではでは今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!