白魔道士成長中・・・!w

NO IMAGE

先週?先々週?くらいに

白魔道士を突発的につくって

そこからじわじわレベル上げをしてるんだけども

気づけばもうレベル48( ゚Д゚)

すごない??

30からのレベル上げは

9割クリコンだけどねwww

あとフロントライン。

これ今日のフロントラインのリザルトなんだけど

味方有能すぎん???w

マサムネの詩人の人、ずっと5バフ維持してて

途中から火力えぐかったし

アニマの忍者の自衛力もやばかった

というか、全体的に援護しやすいPTだった\( ‘ω’)/

 

稀に見る優秀なPTに

うぇると二人でテンション上がってたww

 

明日からお出かけをするので

FFはできないんだけども

色々とやることがあったので

メインクエはなにも進めてない\(^o^)/

 

うぇるが寝てから、クリコンを回してたんだけど

やっぱ週末っていうか、休日は回るねぇ~

クリスタル帯の人とよくマッチしたから

ランカー目指してる人も結構だしてたんだね~

連勝ボーナスついてだけど

ダイヤ2までやっと戻ってこれたよ\( ‘ω’)/

これ以降の時間はあんまりマッチしなくなったので

終わりにしちゃったけど

10分試合はあんまりないし

なんとか勝てたって感じで楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

白はクリスタル移送しながら

前衛にアクア
後衛にプロテス
集団にケアルガ

これを徹底するだけで勝てるねww

攻めスキルは単体狙いの方が強い気がしてきた

ミゼリを敵全体に当てたいけど、難しいし

狙ってると打つタイミングなくなるからw

ミゼリ→カッパ→セラフ→LB

の確殺コンボをリキャスト毎に使うのがよさげ?

 

上位の白がどういう動きしてるのか

よく見たことないけど

敵の白が圧倒的で負けた試合ってのがないから

強い人がいたとしても、多分実感がない(;´∀`)

 

ま、強い人のを見て学ぶ前に

自分である程度研究しないと

吸収できるものもできないからねヽ( ´ー)ノ

気長にやっていきましょう~

 

明日から2日間はクリコン出来ないけど\(^o^)/

とりあえず自分のパンツが白だったことを

唐突にお伝えしておきます。

今の今まで知りませんでしたwww

 

TERAだと毎日パンツ見えてたのに

このゲーム、絶妙にパンツ見えない・・・

っていうかそもそもこういうスカートじゃなくて

パンツ一丁!!!みたいな服多いから

スカートから見えることないよねぇ~

 

なにを語ってるんだ・・・?w

まぁ、しばらく水着で過ごしてたので

パンツくらいじゃ恥ずかしくもないがね!!!(`・ω・´)

 

普通にカワイイっていうか

SS映えする衣装、ちょっとほしいなぁ

あとでいろいろ探してみよ・・・

 

とりあえず今日はこのへんでー

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!