キャラカ更新してみた\( ‘ω’)/

( ノ゚Д゚)ヨッ!

Twitterに固定ツイートしてたキャラカ

7/7に作ったやつだったんだよねぇ~

あれから侍、踊り子、白魔を育ててきて

キャラカの数字が賑わいそうだから

更新してみることにしました\( ‘ω’)/

ピザ食べてるところを採用してみた!!!

どうかな!?どうかな!?

なんか、新しいエモつかえば

新しい感じのキャラカになるかなと思って\( ‘ω’)/

 

このSSは、FCハウスで撮りました

机と椅子はクリコンで貯めた対人戦績で交換したものを

FCのりーしゃさんとれいさんが染色して

なんかいい感じのスタジオ?に仕上げてくれたものです!!!

優雅にピザ食ってる感じがしていいでしょ~(∀`*ゞ)

このエモート

動いてる姿はなんていうか、細かくてかわいいんだけど

その瞬間を切り取ってしまうと

ただの変な顔になっちゃうんだよねwww

かといって、最後の「おいしい~~」を切り取ると

キャラカ映えしないっていうか

自キャラの顔わかんないじゃん!!!(# ゚Д゚)

ってなるww

 

(´ε`;)ウーン…難しい

 

そして、最終的に無表情でピザ食ってるのが

採用されてしまったわけなのです(`・ω・´)wwww

 

出来栄えとしては60点くらいなので

また満足の行くSSが撮れたら

キャラカ更新するかもです・・・

 

今日はお出かけで

FFをプレイしていないので

このへんで終わります!!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!