クリコン動画供養

ここ最近、うぇすの間では

クリコンの記事ばかり投稿していて

全然メインクエが進んでいないことが

勝手に自分の中で問題となっています。

 

しかし

これだけたくさんクリコンに行っておきながら

リザルトのSSしか貼っていません

一体どういうコトでしょうか???

 

ブログを書くということは

読者に対して、コンテンツを提供するということなのです

その点を、うぇすの間の管理人は

理解しているのでしょうか???

 

「クリコンのプレイ感想なんていらねーんだよ!!!」

という声が

幻聴ですが聞こえてきたので

実際のプレイ動画を上げないといけない気がしてます

勝手に。

 

というわけで、ドーン

これは一昨日の記事でリザルトだけ貼った試合です\( ‘ω’)/

ケアルガはつかいやすいけど

ケアルラの使い方がイマイチ・・・

うまい方法あればだれか教えてください(;O;)

 

OT前に押し切れるかと思いきや

OT後にめっちゃ粘られ

そのままめっちゃ押され

危うく負けるかと思いました(;´∀`)

なんとか勝てて良かったε-(´∀`*)

 

敵さんもナイスファイトでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう1個ド━(゚Д゚)━ン!!

前半で結構死にすぎちゃって

やらかした感すごかったけど

後半っていうか

OT過ぎてからの味方の頑張りがすごくて

自分もすごい援護できた気がする\( ‘ω’)/

クリスタル帯とのマッチだと

味方の合わせ意識が高くなるから

結構ハマると強い試合、多いんだよね~ヽ( ´ー)ノ

その合わせに自分がどれだけ乗れるかで

勝敗は大きく違ってくると思う(`・ω・´)

 

強ジョブ弱ジョブ関係なく

合わせができる人は例外なく強い。

これだけは真理だとおもう

 

TERAみたいに、個の力で戦況を変えられるゲームではないから

いかにリソースを固められるかの勝負・・・

ま、アクション性という意味では

ちょっと退屈なんだけどね(;´∀`)

 

でも、このスピード感早すぎない感じが

嫌いじゃないのよねぇ~

リスポーンはもうちょっと早くてもいいと思うけど。。。

デスペナ長すぎ(# ゚Д゚)

 

今日もFF自体はプレイしてないので

このへんで終わります~~

明日はちゃんとした更新ができると思います(`・ω・´)

 

ま、今日もちゃんとした更新なんだけどねwww

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!