行き止まり( ゚Д゚)

しばらく停滞していた

メインクエを進めたのである\( ‘ω’)/

 

メインクエが分岐してて

なんか色々やらなきゃいけなかったのを

まとめて片付けてきた(`・ω・´)

 

1個はなんか、やたらザコを処理させられて

うわーーーーーってなって終わったw

(ネタバレしたくないので死ぬほどぼかすww)

 

もう1個はタタルさんのお話だった!

年齢とかよくわかんないけど

とりあえずララフェルは幼女枠ってことでOKだよね?

ふつうに可愛かったぞw

怖くなってブルブルしてるタタルさん。

を、後ろから狙う僕。

夜道に幼女が一人なんて・・・

あぶないよ?

助けてあげようね?おじさんやさしいから大丈夫だよ?

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ はいアウトー!!

とりあえず一緒に海で遊ぶくらいには

仲良くなれました\( ‘ω’)/

夜の海なのにこの明るさ

どんだけ恵まれた環境なんだwww

夜でも普通に海水浴できちゃいそうだけど

リアルでは絶対危ないのでやめておくべし!!(# ゚Д゚)

 

とりあえずメインクエはここまでで止まって

ここから先は

クリスタルタワーをクリアしないと進行できませんって言われた(´・ω・`)

だから今日はクリスタルタワーも行っちゃおうと思ったんだけど

うぇるが子供の寝かしつけから起きてこないww

 

相当体力使ったから

しっかり寝たほうがいいんだろうな(;´∀`)

今日はおとなしくクリコンにしました

仕方なくクリコンへ行ったのです

そう、仕方なくです。合法です。

あーーーー暇だからしょうがない

クリコンでもやらないとねぇ~~?

実は

クリコン動画のモザイク処理

めちゃくちゃ簡単にできることがわかって

これからは毎日でもUPできるかもしれないのだ\( ‘ω’)/

 

今日はダイヤ3の★0からスタートして

結構いい感じに勝ちの波に乗れて

ダイヤ2の★3までいけました\( ‘ω’)/

ダイヤ1になりたくて

ここから少し欲張ったけど

結果はダイヤ2の★0・・・

勝てない時は潔くやめる!!!

ランクを落とす前に切り上げました(´・ω・`)

 

負け始めてから

味方が弱いっていうよりは

敵がめっちゃ強くなった感じがして

どうあがいても殺される状況が続いた(;O;)

 

タゲ系の設定を少しだけいじったんだけど

結構使いやすくなった\( ‘ω’)/

けどやっぱこのゲーム、直感的にタゲれないから

モヤモヤするねww

TERAだと行きたい方向に視点合わせるだけだったから

反応さえできればなんとかなったけど

クリコンはそうもいかないし

浄化防御の発動が遅すぎて

バリアエフェクト出てから通常ダメージで死ぬとかざらだし

ちょっと理不尽な部分でイライラさせられるね(# ゚Д゚)

 

まぁ全部サーバー処理らしいことを聞いたし

それじゃぁ無理もないんだろうけど(;´∀`)

PvPはガチ勢がいる以上

他の対人ゲーの反応速度を反映してくれたら嬉しいな\( ‘ω’)/

 

そんなワガママ言ってねーで

とっとと神プレイしてみろってんだよな(# ゚Д゚)

はい、すいません゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

ま、ちょっとだけ進んだので

また明日もちょっとだけ進めるといいな\( ‘ω’)/

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!