災難だった

NO IMAGE

今日も今日とて

FFはまともにプレイできていないので

 

今日はリアルのことをちょっと・・・

というか、かるい愚痴ですな!!!

 

昨日の晩、突然社長からLINEが・・・

「明日めっちゃ遠いところに行ってね★」

とのことだった。クソが。

家から30分程度の職場から

2時間弱かかる場所へ、急な変更。。。

なんでも、欠勤者が出て
現場の人間として補充が必要なんだとか。。。

遠いので高速を使って少しでも時間短縮(`・ω・´)

と思って車乗ってビュンビュン走ってたのだけど・・・

 

電光掲示板「この先2km 事故 渋滞」

Ω\ζ°)チーン

事故りたてだったようで、全然動かず

ジワジワジワジワジワジワジワ・・・・

やっと渋滞抜けたと思ったら

電光掲示板「この先3km 事故 渋滞」

Ω\ζ°)チーン

こちらは事故ってから時間は経っていたようだが

それまでに発生した渋滞によってしばらく

ジワジワジワジワジワジワジワ・・・・

もうこの時点で30分くらい遅刻確定Σ(゚д゚lll)

 

さー急ぐぞ!!!!

電光掲示板「この先2km 事故 渋滞」

いい加減にしろやあああああああああ(# ゚Д゚)

運転下手すぎんだろテメーラ!!!!!あぁ!?!?

なんでどこもかしこも事故ってるんだヽ(`Д´)ノ

 

おかげで1時間ちょっと遅刻しました(;´д`)

現場には社長と副社長がいて

「すんません・・・」しか言えなかった\(^o^)/

でも急な予定変更に対応してあげたんだから

お互い様だよねm9(^Д^)

 

まぁ、事故渋滞で動かないことでわかる人はわかると思うけど

首都高です。

平日午前の首都高は地獄なのね

今日学んだよ。二度と乗るか(# ゚Д゚)

高いのに遅いじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ

 

んでね、帰りはその教訓を活かして

下道で帰ったわけですよ。

こっちはこっちでね・・・

大通りで何個も何個も何個も何個も

工事工事工事工事工事

車線規制車線規制車線規制

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

結局無駄に渋滞してんじゃねぇかwwww

 

東京って、嫌だね。

人口集中地帯ゆえに

いらない手間が多い。

 

生活に困らないなら、田舎暮らしをおすすめするよ。ほんと。

東京のほうがお金は稼げるけどね。

ストレスも稼げちゃうのよ。うん。

 

変な愚痴きいてくれてありがとう

書いてるだけだけど、ちょっとスッキリした

通勤は余裕を持って出発しようね。(戒め)

 

じゃあ今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!