クリスタルタワー\( ‘ω’)/

今日は腹痛で

寝落ちせずに済んだ(?)ので

しばらく呻いてから

FFをやったのです(`・ω・´)エライ

 

IN直前にミヤカさんより

「18日から忙しくなるから、クリタワとか手伝うなら今のうちだよ~」

とありがたいお言葉をいただきまして

速攻でクリタワ開放して、連れてってもらいました\( ‘ω’)/

デデーン

全体的に青いな

完全に出遅れるうぇすうぇるw

みんな足速い・・・なんでなんw

次のボス・・・マジシャン的な感じか・・・?

よくみたら頭から頭生えてた(?)

ふつうにキモイので超殴るヽ(`Д´)ノ

マッチョ3人組!

とりあえず全部わけもわからず倒してるwww

みんなびっくりするくらい移動がはやくて

ずっと(;´д`)ノ マッテェェェってしてる(;´∀`)

腹筋だけ自信あるので鎧つけないマン

これもなんかわからんけど倒した。味方が。

こいつはなんか、ヨウジンボウっぽいな

ちょっとだけファッションがまとも

いや、まともじゃない。

なんか球がついてくるから当たってみたら

すんごいちっちゃくなったwww

右側に写ってるうぇるのララよりも小さいぞ゚゚(゚´ω`゚)゚。

こ・・・・

この人は・・・・!!!!

蒙武将軍!!!!!

・・・?

キングダム読んだことあるひとならわかるはず・・・w

いや、ファファファて・・・

キャラ違うでしょ(;´∀`)www

普通にハッハッハで良かったと思うよ。うん。

24人でフルボッコ。

蒙武将軍かわいそー

めっちゃ爆発してるじゃん

暑いので青い世界にされちゃいました

でも24人は変わらずフルボッコ

あーーーー

秦国最高武力と名高い蒙武将軍も

24人に叩かれたら負けちゃうかぁ~

しょんぼり(´・ω・`)

そんなかんじで

シルクスの塔、クリアです\( ‘ω’)/

恒例の記念撮影タイム\( ‘ω’)/

左からそにあさん、うぇる、うぇす、ミヤカさん!!

たまさんも一緒に来てくれたんだけど

クリタワに通いすぎて

ボス討伐後に条件反射で退場してしまったらしいwww

映りたかったと嘆いていた・・・

次こそは写ってくれ・・・w

 

初見ぶっつけで

どうしようもないところだけLSチャットで教えてもらえたんだけど

基本わけわからず死にまくってた\(^o^)/

まぁレイドの人も優しくて

普通に蘇生入れてくれてたし

みんな強かったから進行に全然支障なかったし

かなり楽しくいけました\( ‘ω’)/

 

新生ストーリーも本当にもうすぐで終わるらしい・・・!

後少し、がんばっていきまっせ

 

ではでは

今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!