くおおおおおお(;・∀・)

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

今日も寝落ちするところだったぜ

うぇるにめっちゃ起こされたwww

ちなみに明日(公開時点だと今日)は
コロナワクチンの接種に行ってきます(;´Д`)

 

完全に頭が寝ちゃってて

全然FFに集中できないので

メインクエ進めるのはあとにしよーって思ってたら

隣でうぇるがストーリー進めてて

長いムービーの間フルボイスだったのが

ダダ漏れで聞こえてきてて(;´Д`)ww

めっちゃネタバレだったので

ヘッドホンつけてクリコンに集中してました\( ‘ω’)/w

 

一緒にストーリー進めればいいんだけど

どうにも、フルボイスとかだと

ひとりで集中して見るほうがいい気がして

っていうか、どうせなら一緒に見ればよかったような気もするんだけど

まぁその、気分じゃなかったんだ!!w

 

そしてそのクリコンなんだが・・・

初戦勝ち!

昨日の勝ち分から引き継いでるので

連勝ボーナス付き\( ‘ω’)/

そして次の試合も勝って、ダイヤ1の★1に( ゚Д゚)

いい感じ!!って思うと、負けるんだよねぇww

Σ(゚д゚lll)ガーン

おっ

うおっw

うおおおおおおおおおおお\( ‘ω’)/

あと1勝でクリスタルじゃん!!!!

あと1回勝つだけだよ!!!

クリスタル!!!!

やっと見えたよ!クリスタル!!!!

・・・・・

いや、まてまて・・・!!!

よし、いいぞ!!!!

まだ取り戻せる

や、ちょ!!まて

あああああああああああああああ(# ゚Д゚)

どーしてこうなるのヽ(`Д´)ノ

あと1勝ってとこまでいったのにさー

あと3連勝しないとじゃん(# ゚Д゚)

 

いや、まぐれで3連勝くらいする時はあるけどさ!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

と、まぁ大した試合数は行ってないんだけども

いい感じに浮き沈みを体験したところで

マッチが5分経ってもまわらなくなったので

一旦終了\( ‘ω’)/

 

ダイヤ1だと、ほとんどがクリスタル帯とのマッチだねー

はやく上がってしまいたいものだ・・・

 

そういえば、フレがクリスタルに上がったらしいけど

どうやらものすごい試合数こなしてたようだ・・・

やっぱたくさん回さないときついのかなー

 

超絶PSあっても、勝てない時は勝てないと思うんだよねぇ

超絶PSがないからわからないけどww

幸い自分はサボりつつなので、試合数はこなしてないが

いい感じにクリスタル目前まで来れてる・・・

これってもしかしてうまいのでは・・・?w

 

クリスタル帯の民度がいいのか

煽りQCとか煽りMIPを見かけることがなくなったんだよね

やっぱり高ランク帯はそういうくだらないことはしないのかな

負けの時はイライラするけども

なんていうか、それでもちゃんと戦ってる感じはあって

しっかり楽しいww

 

召喚士で勝てなくて白魔道士に逃げてる身分なので

全然えらい顔はできないけど

クリスタルまで行ったら

全力でドヤ顔しますわ(`・∀・´)

 

クリスタル行ったら、もうカジュアルだけでまわそうかな(;´Д`)

ちょっとクリコン配信のカスタムマッチとか

気にはなるけど

コミュ力が高くないので参加する勇気は・・・

も、もしクリコン配信者の方がこのブログを見ていたら

・・・そんな奇跡が起こっていたら

誘ってくださってもいいんですよ・・・?

 

お手柔らかに。。。

 

ストーリーもちゃんと終わらせないとねー

新生なんて、まだ序盤も序盤だしね

がんばってこー(;´Д`)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!