新生終わったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よっしゃあああああああああああ

ついに・・・・

ついに!!!!!!!!!!

新生ストーリー終わりましたあああああ\( ‘ω’)/

 

いやー、ほんとはね

今日はクリコンでクリスタルランクになりたくて

あともうちょいだから!がんばろ!!!

って思ってたんだけど

待ち時間30分以上表記で

このあと20分くらいまで待ってみたけど

一向にマッチする気配がなかったので

やることがなくなってしまい。。。

 

クリコンができないなら、時間はたくさんあるじゃないか!!!

そして今日は

スーパーで安売りしてたポテチもある。

安く買えたジュースもある!!!!

これは映画鑑賞できる装備だ!!!!

ということに気づいたので

意を決して長い長いムービーを見ることに(`・ω・´)

あ、ちなみに

マッチ待ちの間にリジェネとケアルガ習得しましたww

どーでもいいですね。

 

まーなんというか

ネタバレ防止の為にあまりSSは貼りたくないんだけども

最後で色々とアレだね(;´Д`)www

伏線が多すぎて忘れそう(((( ;゚д゚))))

 

元気玉~~~

ムービー中にいくつか技使ってるの見えたけど

全部なにやってるかわからんかったww

 

だいぶ気分が重くなる終わり方をしたわけだけど

なんだろなー

TERAのストーリーが全部バッドエンドだから

あまりダメージはなかった・・・w

 

TERAだと登場人物は9割死ぬし

常に世界が崩壊し続けて

神だのなんだのが直接世界壊しに来るし

大事だった仲間とか英雄とかもほとんど死ぬので

 

新生終わった感想が

「あ、あんまり死なないんだね~」だったwwww

あのゲームは何かを狂わせた。うん。

 

新生しかなかった頃の人は

この鬱屈とした雰囲気の中

次のアプデを待ったのか・・・

うへぇ(;´Д`)

 

まぁ希望もありつつ

絶望の最中って感じだから

逆に楽しみでもあったのかもなぁ

 

なにはともあれ

やっと終わった~~~~~~

長かった新生編(`・ω・´)

メインクエ警察には何か怒られかけた気がするけど

終わったので正義はこちらです。はい。

 

次は、蒼天だっけ?

やっと新しい街に行けるっぽいな!?

ゲームはフィールドを見て楽しむ派なので

新マップはちょっとワクワク((o(´∀`)o))

 

とりあえず今日はエンディング見て終わりw

タタルさんかわいかったー

 

 

ストーリーに長い時間かけたので

そろそろクリコン1戦くらいはマッチするかな?と思ったが

相変わらずマッチ30分以上表記。。。

仕方ないのでフロントラインを出したら

1分ほどでマッチwwww

さすがデイリーコンテンツwww

 

最近ずっと白魔道士やってたので

たまには召喚士に戻ってもいいなと思って

ジョブチェンジしたら・・・

めっちゃ下着姿wwwwwwwww

武器だけ立派wwwww

リテイナーのために装備剥いじゃったから

自分がつける装備がないの忘れてた(;´Д`)

 

仕方ないので下着姿のまま戦ってきたよ\( ‘ω’)/w

敵が強すぎて惨敗でしたΣ(゚д゚lll)

下着じゃ戦には勝てないのか・・・

 

ちなみにその後クリコンマッチだして

しばらく動画とか見ながら放置してたんだが

多分、ランクマッチは今日は1戦も回らないねー

仕方ないので今日はクリコン諦め。

 

明日からは蒼天を進めつつ

クリスタル目指していこーなー

 

というわけで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!