ワクチンにやられた\(^o^)/

NO IMAGE

こんばんは

この時間に更新するのはちょっと久しぶり?かもしれない

 

おととい、3回目のコロナワクチンの接種にいってきまして

昨日はそれでダウンしてIN出来ませんでした\(^o^)/

 

1回目、2回目ともに

副反応の症状はほとんどなくて

ちょっと腕が痛いかなー程度だったのが

今回はオミクロン株対応のやつだったせいか

体がだるく重くなっちゃって

夜はそのまま寝ちゃいました(;´Д`)

 

うぇるも同時に接種受けたんだけど

うぇるは38℃を超える発熱が出ちゃって

昨日は1日ダウン。

軽くしんどい状況で

元気に走り回る子どもたち・・・

 

同時に受けたのは間違いだったかな(;´∀`)w

まぁ、これでコロナ感染後のリスクは下げられたわけだし

旅行支援も対象になった(`・ω・´)

旅行するかわかんないけど(´・ω・`)

 

そして今日は自分が軽くダウン。

熱は37.3℃くらいだけど

平熱がそこまで高くないので

これでも結構フラフラ

2日連続であまり遊んでもらえず

子供も若干ストレス溜まり気味(;´Д`)

なかなか大変ですなぁ

 

2日もゆっくりしたので

明日こそは元気になれるといいな(;O;)

 

明日からは仕事だけど

まぁ力仕事ではないので

のんびりがんばれたらいいかな~~

 

ちょっと他にも色々とさぼってしまったことが多いので

色々片付けてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!