( ´Д`)=3 チカレタ

NO IMAGE

だめだねぇ

ワクチン接種後のだるさが抜けきってない(;´Д`)

FFやってる間は

椅子に座ってるだけだからいいんだけども

ちょっと頭動かすと

終わった後に疲労感がすごい。。。

 

ワクチンでの発熱だから

本当の風邪やコロナと違って

心配するべきものではないんだけど

こうも辛いと、ちょっとやってられんね。。。

 

今日もなんとか勝ちを重ねて

あ、クリコンねw

なんとかダイヤ1の★2

連勝ボーナス付きなので

次勝てばクリスタル!

ってところまでは来たんだけど・・・

大体、次の試合で負けちゃうんだよねぇ(;O;)

構成的にこれ不利でしょ(;O;)

よく95%まで押したよ!!!

押しすぎて負けたんだけどね。

 

コンディションの悪さは

クリコンの動きには反映されてないと思うけど

勝てなかったのは悔しいなぁ

でも多分

これで勝ってクリスタルになってたら

喜びまくって飛び跳ねて

結果症状が悪化するとかいう

あまり幸せになれない事態になっていたかもしれない・・・w

 

いや、だからって勝てないのは嫌だq( ゚д゚)pブーブーブー

とっとと勝ってクリスタルになって

何の気兼ねなくカジュアルとかフロントライン行くんだー!!!

 

え、メインストーリー?

あぁw

新生終わったから・・・ね?

 

あーいや、あーー

その後のストーリーも楽しいよって

みんな勧めてくれるんだよなぁ

みんなと遊ぶためには

早くストーリー進めないと

何も開放されないんだよなぁ

それはわかってるんだ(;´Д`)

 

でもどーしてだろう

TERAのときからそうだけど、、、

PvPに吸い込まれてしまうと

ストーリーとかIDとか

全然進まなくなる(;´Д`)w

 

クリスタルランク行ったら

もうクリコン禁止しないとダメな気がする

でもクリコン禁止なんてできる気がしないww

 

みんなどうせ今回のアプデの新ID?

が終わったら、クリコン行くんでしょw

もっとはやくクリスタル上がればよかった(;´Д`)

 

明日こそコンディション回復して

一気にクリスタルになって

ブログでみんなに自慢するんだ(`・ω・´)

 

まっててね!!!

今日はこのへんで終わるよ!!

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!