ソロでも頑張る(`・ω・´)

今日も引き続き

クリスタルを目指して

クリコンマッチマッチマッチ\( ‘ω’)/

 

昨日ミヤカさんにメンタル回復させてもらったから

今日は頼らず

一人で頑張ってみたのだ\( ‘ω’)/

まずみてこれ!!!

余りまくってた対人戦績と

トロフィークリスタルを

白魔道士用のミラプリ装備に交換してきました\( ‘ω’)/

白いフードもあるんだけど

なんか似合わないからなしで(ヾノ・∀・`)

 

白魔道士っぽいかって言われるとアレだけど

結構ファッションとしては似合ってる!!

と思う。

武器も地味ーに光る!w

なんか物々しいけど、かっこいい!!

 

今まで「さいきょう」で適当に組み合わさった
装備しかしてなかったから

ちゃんと統一感が出るだけで

なんか変わった感じがすごいねwww

ステータス何も変わってないのに

強くなった気がする。

いや、絶対つよくなった!!w

 

そんなこんなで、オッシャクリコン!!!

はい負け~~

幸先わるいなぁ(;´∀`)w

初手で連敗・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

4まで落ちてしまった(;O;)

よし、戻した!

ついでに次勝てば連勝ボーナス!!

このままいくぜええええ

ヽ(・ω・)/ズコー

ま、そんなもんですわな。

よし・・・よし・・・

ヽ(・ω・)/ズコー

相変わらずランクが動かないぜ(`・ω・´)

ちょっとずつ時間ずらして出してたから

結構違う人と当たってたんだけど

全然ランク動かないな・・・(´ε`;)ウーン…

(;゚д゚)ゴクリ…

ヽ(・ω・)/ズコー

お決まりみたいになってるなww

(;゚д゚)ゴクリ…(フラグ)w

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!!

!?!?!?!?

行った~~~~!!!!\( ‘ω’)/

3連敗後の3連勝ww

 

このまま上振れ狙ってマッチマッチ!!!!

って思ったんだけど

マッチまで時間掛かる感じになっちゃったのと

眠くなってしまったので今日はここまでw

 

今日は一人でもわりかし楽しめた気がする!!

負け試合のときは一人でぶつぶつ文句言ってたけど

まぁ大半、何の文句言ってたかは自分でも覚えてない\(^o^)/

 

連勝ボーナスついたから

明日は一気にたたみかけて

クリスタル突入するぞーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

ではきょうはこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!