よっしゃあああああ!!!!!

やった~~~~~!!!!!!!!!!\( ‘ω’)/

ついに!!!!!!

ついに!!!!!!!!!

ついにだ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

なにがだよww

 

ついに!!!

クリスタルランクに上がったあああああああああ

うおおおおおおおおおワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

長かった・・・・

非常に長かった・・・・

いやちょっとサボってた・・・w

 

まぁせっかくだし、最近の慣例にそって

ランクの移り変わりを貼っていこう!

昨日の勝ち分があったので

連勝ボーナススタート\( ‘ω’)/

幸先いいぞ(`・ω・´)

よし!!!よし!!!!

このまま次も勝てば

クリスタル突入だΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ヽ(・ω・)/ズコー

ここはいつもどおりなのね(;´∀`)w

いいぞ!?いいぞ!?

次こそは!!!!(`・ω・´)

ででーん!!!!!!!

勝利~~~!!!!!!!!

連勝ボーナス関係ないけど

連勝ボーナスついて勝利~~~!!!w

 

敵全員クリスタルで

味方ダイヤモンド3人だったのに

クリスタルを負かしての勝利\( ‘ω’)/

これは素直にうれしいwww

せっかくなので昇格戦に勝利した動画も貼っちゃう\( ‘ω’)/

前半はちょっぴりやらかし気味だったんだけど

なんだかんだでいい感じに接戦して

じわじわと押し込む展開に・・・

 

LBのタイミングを毎回ミスってるのが恥ずかしいけど

最後はLBでしっかり勝ちを決めたの

最高に上手かったと思う(`・ω・´)

 

LBゲージギリギリで

シャキーン!って聞こえたときの顔

リアルに( ゚д゚)ハッ!って感じだったwwwww

 

クリスタル昇格の画面を

となりにいたうぇると見てたんだけど

「やったあああああああやっとだああああああ!!!!」

って叫びながら拍手してたwww

LSチャットでもうるさくしてしまいました(;´∀`)

ごめんなさい(´・ω・`)

 

SSとりわすれたけど

このあとLSのみんなもおめでとうしてくれた\( ‘ω’)/

 

・・・と思いきや

メインクエ警察ことかみにゃさんに

ついに逮捕されてしまうのでした・・・

 

新生パッチクリアまでに6ヶ月・・・

全体の進行度を考えると

最新パッチクリアまでは約3年ほどかかる計算にwww

 

アホかとねw

まぁクリコンが楽しすぎたのがいけない(`・ω・´)

ランク追うのはちょっと苦行になってたけど

それでもクリコンは楽しい\( ‘ω’)/

 

やっとランク戦からは解放されたので

メインクエを進めつつ

息抜きにカジュアルでもやるのがいいかね~~~

 

でも皆が言ってた通り

ストーリーはちょっとおもしろくなってきてるのかも!!

 

やっとイシュガルドに入ったばかりだけど

ちょっとワクワクできる感じだし!!

((移動長くて疲れるけど))

 

今日はとっても気分良く終われるのでした\( ‘ω’)/

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!