オオカミちゃん~

本当は昨日書こうと思ってたことなんだけどww

寝落ちしてしまったので書けなかった(;´Д`)

 

今のオンラインストアのセールで

「ウェアウルフ・コスチューム」なるものが

たったの385円で手に入ると( ゚Д゚)

 

頭・胴・手・脚・足

5点セットで385円!!!!

しまむらでもそんなセールなかなかないぞ( ゚Д゚)!

 

ララフェルのケモミミがかわいくて

エリーンみたいになるって

うぇるが騒いでたので

うぇるに買ってあげるついでに自分も購入

とりあえず着てジャンプして撮ってみたんだけど

絶望的にSSが下手すぎて

ただのホラー画像になった(((( ;゚д゚))))

表情やば・・・

 

うぇるのケモミミも載せたかったんだけど

あいにく一緒に写ったSSを撮れてなくて

またの機会に貼りますね(;´∀`)

 

これ!

クリコンでクリスタルになったのを

ミヤカさんに報告しに行った時に撮ったSS!

ウルフかわいいけど

ちょっと染色しないと微妙かなーw

ミコッテ♀が着ると、なんか・・・

「そういう店」の人みたい・・・w

ミニスカなのがいけないのかなww

 

いつかララフェルになったときには

活躍しそうな衣装です(`・ω・´)

とりあえずクリコンにはこの衣装で行ってましたwww

 

まぁでも

動いてればかわいい・・・か

ただなぁ・・・

わかるかなー

髪の毛が貫通しちゃうの・・・w

 

セットファッション持ってないから

今のところ需要のある服だけど

 

ある程度服が揃ってきたら

耳以外はあまり使わないかもしれないww

やっぱララフェル向けの衣装だなぁ

 

よく考えたらミコッテ・・・

もともとケモミミ生えてるしwwww

わざわざでかい耳つける必要なかった(;´∀`)

 

ま、ほんと

いつかララフェルになった時に

活躍してもらおうかねヽ( ´ー)ノ

 

じゃ、今日はこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!