いしゅがるど~

さてさて

メインクエの進捗を報告しましょうかね!!

 

寝落ちしちゃったり

気力が無かったりで進行はかなり遅めだけど

ノロノロと進行はしておりまする・・・w

やっと新マップ!!!

イシュガルドへ突入なのだ~~\( ‘ω’)/

今更感すごいけどwww

あ、ムービー・・・あ、、、

完全に衣装ミスったやつだ・・・

この寒空の中

なに平然と露出高めの服着てるの。。。

到着したのはいい感じに退廃的な雰囲気の都市

FFシリーズって

こういう建造物作らせるとマジで神だよね

こうも独特な世界観を維持できるものかと・・・w

HEAVENSWARD

ハリーポッターでも始まりそうな雰囲気だな

HOGWARTSとか書いてあっても全然違和感ないぞww

 

でもちゃんとこうやってタイトルでてくると

「あぁ、新章がはじまったんだな」って感じするよね

新生より遥かに楽しくなるって聞いてるから

楽しみだ~\( ‘ω’)/

とりあえず、ストーリーぶっとばして

速攻でエーテライト全開放www

これでクエスト進行も楽々のはずだ・・・!w

なんかわかんないけど

イシュガルド住民めっちゃ雪玉投げてくるwww

雪合戦好きなんかな~

露出多めだから、やめてほしいな~

凍傷になるよ(;O;)w

後でたっぷり遊んであげるからね(# ゚Д゚)

舞台はかわり

アバラシア雲海へ。。。

この画面が出た時

「え、やべ、ID!?」って思ったwww

PT組んだ感じもなかったし

レベルレも出してないから

ソロIDかなんかかなーって思っちゃったけど

普通にマップでした。

紛らわしいわ(# ゚Д゚)

 

あと関係ないけど

クエスト受けたりクリアしたりしたときの音

地味に変わってるよねww

ストーリーごとに全部変わるんかな( ゚Д゚)

だとしたらほんと、かなり手が込んでるよねww

 

ストーリー進行していったところも書こうと思ったが

ほぼ会話なので

過度なネタバレ防止のためにNPC文章はなるべく載せないのだ・・・

なので一旦このへんで切り上げ!!

 

良い風景たくさんありそうなんだけど

まだ空も飛べないし

移動速度も遅いしで結構ストレスだね(;´Д`)

レベリングだけはやってたおかげで

敵を倒すのは超サクサクww

大体のクエストモンスターは速攻で倒せるので

進行速度的にはストレスないかなー

 

まだストーリー的に

「どこへ向かっていくのやら」感がすごいけど

まぁきっと色々とすごい展開が待っているのだろう!!

FFシリーズの道中は毎回カオスだからねww

 

忘れずSS撮影を心がけて

進んでいきまっす!

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!