守護天節\( ‘ω’)/

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

よゆうぶっこいてたら

守護天節、今月いっぱいで終わりじゃん!!

 

クッキー食べるエモートもらい忘れるところだった( ゚Д゚)

 

とりあえず何すればいいの?

クエ?

よしやろう!!!

とりあえず首なしオバケになったヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

うぇるも様子見に来ました

(ちなみにうぇるはとっくにクリア済み)

見て、この

取って付けたような驚き(# ゚Д゚)

演技下手にも程があるだろ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

そしてなんか、やたら変身させられるな?w

こいつなんだっけ

ママなんとか!もう忘れたww

こいつの魔物姿、出ないで終わっちゃったなぁ

まぁ、、、別にいいけど(;´∀`)w

このSSいいね

このままデスクトップ背景とかに使えそうだ( ゚Д゚)

使ってもイイヨ!

期間限定でしか入場できないのに

ここまで丁寧にマップ作ってるの

素直にすごいなwww

雑な感じは全然ないし、割と広いマップだった( ゚Д゚)

とりあえず撮影スポットみたいなところで

並んで撮ってみたはいいけど

イマイチかわいくねーな!w

やっぱウルフは耳だけ使うのがいいのかもしれんww

とりあえず

クエストはこれにて終了\( ‘ω’)/

お医者さん服もらった~!

撮ってないけどww

 

・・・・あれ?

クッキー食べるエモートは!?!?!?!?

・・・

すぐ近くにいた素敵な女性が売ってました。

そう、医者服を手に入れるためのクエストなのだった。

完全に騙されたのである。

(#・∀・)

 

ま、とりあえずエモートは買えたので満足(`・ω・´)

素敵なおねーさんに見つめられながら食す!!!

最近食べるエモート増えたね~~

運営がハマってるのかな?w

なんかよくわかんないけど

ナナモ様になれたから

ずっとナナモ様の状態であちこち探検してきたww

ラウバーンの肩に乗りたい人生だった・・・

それにしてもお城広いな~

IDくらいある・・・

いや、マップ移動してるから

実質ここはIDなのか?w

知らない人と勝手に2ショット

いいところに立ってるのが悪い(`・ω・´)w

それにしてもほんと

デザイン凝ってるなぁ~~~

どこを撮ったらいいかわかんないよww

全部背景に使えそうなレベルww

わぁ~(棒)

いいねこのSS

なにかに使えそうw

 

こんな感じで

久しぶりにうぇると一緒に遊んできました\( ‘ω’)/

 

どっちかが寝ちゃったり

疲れてINしなかったりが多かったから

2人で同時にINすること減っちゃったんだよねぇ

 

オオカミうぇるのSS貼りたかったから

ちょうどよかったw

 

たまにはみんな写ってるSSもほしいから

気力があれば

誰かをIDに誘おう・・・・

 

いや、その前にメインクエ進めて

新IDを開放して、手伝ってもらえばいいんだ( ゚д゚)

(ΦωΦ)フフフ…

 

じゃ、そんなかんじで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

最新情報をチェックしよう!