クリコン新シーズン\( ‘ω’)/

メンテお疲れ様です

 

さーーーーーはじまりました。

クリコンシーズン4!!

今シーズンはどうだろう・・・

もう魔境マッチは嫌だ・・・と言いたいところだけど

 

今回は全員強制ブロンズではなくて

5階位ダウン状態でスタート\( ‘ω’)/

つまりクリスタルで終わっていたので

ダイヤ5の★0からのスタートでした(∩´∀`)∩

 

魔のプラチナ帯を最初から突破できてるのはでかい・・・

でかいけど

結局プラチナ帯とのマッチになるから

あんまり意味ないかなww

とりあえず前期の報酬を受取り!!

ポートレートとクリスタルトロフィーをゲット\( ‘ω’)/

早速ポートレート編集していくε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

シーズン1からクリスタル維持してるので

それぞれにクリスタルのポートレートを配置できる(`・ω・´)

背景は全シーズン同じだから
いつのやつかわかりようもないけど(;´∀`)w

こんな感じで
クリスタル以下の全ポートレートが使えます。

100位以内には入ったことがないので

ランカー称号はありません。

 

ものすごい試合数をこなしてランカーになってる人もいるけど

さすがにそこまでの気力はないかな(;´∀`)

ランキング目指しちゃうと
メインストーリーを進めることができなくなっちゃうから

まだ周りと同じ土俵に立っていないうちは
そこまでガチになるのはやめておきます。。。

 

というか、メインストーリー終わる頃に

クリコンまだあるかな(;´∀`)w

 

とりあえずミヤカさんも来たので一緒にクリコンマン

ミヤカさんずっと敵だった・・・(;O;)

 

全体的にカオスな試合が多かったな~

多分、前シーズンでダイヤかクリスタルに早々に行って

そのまま放置してた人や

なんとかダイヤで終われた人が

今のプラチナダイヤ帯にいるんだろうな

 

今日が初日だからか

ランカーの人達もちらほらいたけど

ランカーの人ですらなかなかに負けてたなぁ(;´∀`)w

 

こういうのみると、

ランカーの人もちゃんと頑張って上げたんだなって思う\( ‘ω’)/

 

今日の結果はほぼプラマイゼロで終わったけど

はやいうちにクリスタル上がれるといいな\( ‘ω’)/

さっさとクリスタルに上がって

メインストーリー傾注するんだ(`・ω・´)

 

じゃあきょうはこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!