ランクマッチ~\( ‘ω’)/

NO IMAGE

さぁ、さっさとクリスタル帯に躍り出るぞ~!

と、躍起になる気持ちは強いけど

落ち着いて、着実に、ひとつずつ勝つのだ・・・・

 

さぁ、運命の今日の初戦!!

・・・

・・・・・・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

初戦から負けかよwww

・・・

あっ(# ゚Д゚)

プラチナ落ち。。。(;O;)

詰んだ・・・

いや復帰はやwww

おお

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)!

(((( ;゚д゚))))

急に連勝しはじめた( ゚Д゚)!!!!

この流れでクリスタルまで行けないかなぁ~w

世の中甘くなかった。

 

なんかテンション上がって疲れたのと

普通に仕事疲れもあったので

1回休憩したらまたマッチ出すのしんどくなっちゃって

ここで終了。

 

勝ち波に乗れれば本当に勝てるね!!

まだ前シーズンのランカー達もダイヤ帯にいるし

普通にマッチで同じになったりしてたから

試合としてはまともなものもそこそこあった!

 

まぁ、それ以上にヤバい感じの人もいたから

カオスマッチに変わりはないけども(;´∀`)

前期10位以内の人と同じPTになっても

味方がお散歩しまくってて負けたしな。。。

ランカー達もよく頑張るよ、ほんと。

 

今は白魔道士はやめて

本職だった召喚士でランクマッチしてるんだけど

火力向上したおかげか邪険に扱われなくなったw

 

自衛手段が乏しいから、混戦で生き残るのは難しいけど

範囲火力が役に立つシーンは結構あって

キル力というよりは、敵のMPを効率的に減らせるのが強みだと思う

召喚士が範囲打ち始めたと気づくと

敵はみんな防御使ってくれるので

防御終わりのブースト攻撃を打ちやすくできる\( ‘ω’)/

 

逆にそれがわからない味方だらけだと負けるんだけど

まぁ自分もPTメンバーのシナジースキルの発動

見逃してることが結構あるから

割とお互い様な感じはする(;´∀`)

 

 

ふぁ、、、ねむ

今日はこのへんで寝ますわ(-_-)zzz

 

(つ∀-)オヤスミー

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!