ランク上げ((o(´∀`)o))

過ごしやすい気温が続いてて

心地よいですな~~

ずっとこのくらいの気温でいてくれたらいいのにw

 

今日も変わらずクリコンデー\( ‘ω’)/

うぇるもクリコンランクマッチデビューを果たしてて

今日も結構行ってた( ゚Д゚)

 

パライストラ以外のマップは嫌いな様子で

マップ切り替えと同時にやめてメインクエやってたww

 

ずっと横で見てたおかげか

ブロンズ帯のランクマッチではかなりいい動きしてた\( ‘ω’)/

操作に慣れてない感じはまだあるけど

慣れたらもっと視野も広がるだろうし

「まともな動き」が身につけば

ダイヤ帯まで上がるのも遠くない未来かもしれない。。。

 

初心者が来れるか!!!って思う人もいるかもしれないが

ダイヤクリスタル帯でプレイしたらわかるよw

ルール知らなくてもなれる人はなれるんだなってww

 

マッチ運ゲーな要素が強いからね

ある程度まともな試合ができれば

なおのこと早くランクは上がると思う。

 

あとは連敗続きしたときに

どうやってメンタルを保つかという点だけww

そこがまじで本当にきつい・・・

 

はい、関係ないことたくさんしゃべりました。

今日の本題!!!

 

といってもクリコンなんだけどwww

 

ランク上げが順調に進んでおります\( ‘ω’)/

今日は勝ちスタート☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いきなりダイヤ2に昇格\( ‘ω’)/

幸先いいねえ

ま、まぁ1回くらいね

いいぞぉ

(´ε`;)ウーン…

ここまででマップも変わって

疲れちゃったので終了

 

勝率としては悪くないんだけども

ランクがじわじわしか上がらねぇwww

 

でもなんだろ、白魔の時より

試合を勝ちの展開に持っていきやすい気がする( ゚Д゚)

相変わらず自衛は難しい職だけど

範囲火力は本物だから

敵の回復や防御を吐き出させるのが楽w

 

決定打は持ってないから

いい感じにリソース吐いた敵を

確実に仕留めてくれる味方がいれば勝ち

本当にそんな展開ばかりだったw

ランクマッチにはかなり苦戦してる様子だったけど

ミヤカさんもちょいちょい敵だったり味方だったりで

マッチした\( ‘ω’)/

 

仕事連勤中なので

体力的にずっとクリコンに張り付くのは厳しいんだけど

近いうちにクリスタルになれたらいいなぁ(;´∀`)w

 

そして全然関係ないけど

なんか、なんだろ

いい感じの色合いだったから撮った!!!

それだけww

 

んじゃ今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!