うお・・・うおおおおお!!!!

いつも読んでくれてありがとう\( ‘ω’)/

仕事のストレスをゲームで発散するの気持ち良すぎる!!

 

今日もクリコンに勤しんでたわけだが・・・

なんと!!!!

自分でもびっくり!!!!!( ゚Д゚)

 

もうクリスタルランクに到達してしまいましたwww\( ‘ω’)/

やっぱり自分は召喚士に向いてるのかもしれない・・・w

いや、召喚士がアッパー修正入ったおかげかな?

 

今日のスタートはヴォルカニックハート!

初戦は勝ちで幸先の良いスタートだったんだけど

すぐにクラウドナインに変わっちゃって、負け。

クラウドナインが苦手ってわけじゃないんだけど

どうも、他のマップに比べて

プラチナ帯や、見たことない人とのマッチングが増えるんだよね。

このマップだけは毎回カオスになるので、一旦休止。

止まってたメインクエをちょっとだけ進めてました\( ‘ω’)/

なんだっけこいつの名前

もう忘れてるwww

「デカスギルクジラ」でいっか。

で、またなんか新マップ突入

今まで気づかなかったんだけど

未開拓エリアに初めて入ると

微妙に経験値もらえるんだねww

 

ほんのちょっとしかストーリー進めてないけど

やたらとムービーが多いww

戦闘クエも移動距離長い系だったし

割と体力いるなぁ、ここのストーリー

新しいものだらけで飽きない感じにはなってるけど

小難しい言葉が飛び交いすぎて疲れる(;´∀`)

 

いい感じに時間が経って

クリコンのマップもパライストラに変わったので

再度突入\( ‘ω’)/

ほらパライストラなら勝てる(`・ω・´)

前言撤回(早っ

負け続けない(`・ω・´)

うおおおお(((( ;゚д゚))))!?!?

リーチかかってる( ゚Д゚)!!!!

ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスタル昇格\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/

今回は連勝ボーナスありきで昇格したww

味方も見たことある人

敵も見たことある人ばかりで

正直どっちが強いかずっとわかんなかった(;・∀・)

だいぶ押し込まれてたところから

最後にギリギリで大量キル決めてくれて

見事勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

この昇格戦だけは動画を撮ったんだけど

ちょっと編集したりする時間は取れないので

また後で時間あるときにUPしますね!多分!

 

いやー、今回はだいぶ早くいけちゃった( ゚Д゚)

前回が、ブロンズスタートってのもあるけど

クリスタル到達までに260勝?くらいかかったから

いくらダイヤ5スタートとはいえ

80~100勝くらいは覚悟してたんだけども

今回は・・・

たったの28勝( ゚Д゚)!!!

いやまぁ、もっと少ない回数でクリスタルに上がってる人はいるんだけども

これは結構早いのではと自画自賛ww

 

召喚士アッパー入ったけど

実際の試合ではさほど見かけないから

まだ人気ではないんだろうなぁ~

黒とか赤とか、他の遠隔触ったことないから

召喚士とくらべてどんなもんかってのは

ちゃんと把握できてないんだけども

 

・・・・召喚士、強いよw

ほんと、自衛だけが課題だけど

それにしても高火力。

スリップ→サイクロン→マウンテン→ミアズマ→サイクロン

だけで

32000の範囲攻撃+単体8000~16000ダメージだよ( ゚Д゚)

コンボ終わりまで初弾ヒットから5秒くらいあるから

全員に当てるのは厳しいけど

タゲ対象相手には4万近いダメージを5秒で出せるわけだから

きっかけ作りはかなり優秀!

自分がタゲられてない時は

味方に守りの光も付けられるしで、結構使い勝手いいww

 

アッパー修正関係なしに

召喚士はつよかったのです( ゚Д゚)

ただし、マップによるので

オススメはパライストラです\( ‘ω’)/

 

あと5秒で4万ダメージは強いと書いたけど

その後に繋がるスキルはないから

結局きっかけづくり職なんだよね(;´Д`)w

 

なんか無駄に語ってしまった( ゚Д゚)

そんなわけで

次からランクマッチだすか、検討中でございますw

 

メインクエをだらだらと進めていこうかな~ε- (´ー`*)

のんびり、楽しくね!!!

 

じゃあ今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!